FEVER開始物語

| コメント(2)

DSC_3132.jpg

新代田から世界へ
羽根木から宇宙へ

LIVE HOUSE FEVER 怒濤のプレオープンから1日経ちました。昨日は昨日で泣いたり笑ったり怒ったり凹んだり喜怒哀楽が激しい1日でした。
兎にも角にもlostage、200mph両バンドの皆様、最高のパフォーマンスありがとうございました。それほど宣伝も出来なかったですが、アンテナの高い130名のお客様、今後「FEVERプレオープン、見に行ったんだよね」と一生ネタに出来るようなライブハウスにしたいと思います。そしてFEVER/popoのスタッフの方々によりこの場所は成り立っています。本当に感謝しております。どうもありがとう。

「俺、ライブハウス作りたいんですよ」
「個人じゃ無理だよ、いくらかかると思ってんの」
って言ってた方々、やれば出来るもんスよ。
応援してくれてる方々のおかげです。
本当に、心の底からありがとうと言いたいです。
クサいこと書きますが
「本気で望めば、願いは叶う」ってやつです。
一度きりの人生ですから、
これ以上無いぐらい大バカになる時があっても
いいんじゃないでしょうか?

でも、FEVERはまだまだこれから。
どうにかスタート地点に来たぐらいでしょうか。
といってもゴールやら勝ちやら負けやら良くわかりませんが
宇宙で一番かっこいい場所にしたいと本気で思ってますので
皆様のご指導、ご支援お願い致します。

今日、ゴリ押しで「FEVERにどうぞ」とコタツを貰いました。
いくら楽屋が広くてもさすがに使わないだろ...

西村等

コメント(2)

フロム恵比寿です。
先日はおじゃまいたしました。
本当に本当におめでとうございます。
なんだかとても嬉しい夜でした!
また遊びにいきますね!

おおお。ちゃんとドリンクカウンターが出来てる!
いいちこか黒霧島のキープをお願いすると思いまーす♪

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH