FEVER最近物語

| コメント(1)

今週のFEVERは内容濃かったですよ、ホント。

4/21 なんてったってバンドオブグリマーズですよ。FEVERはグリマーズを支持します。

4/22 NOT GREAT MENが出演。音源は出来上がりそうなのですがリリース先を検討中、とのこと。未来があるバンドなので、もし気になった関係者の方々は是非コンタクト取ってみて下さい。

4/22 本日でしたが、イヤーよかったスパルタローカルズ!america帰りは違うゼ!最前列がCAOSで大変でしたけどお客さんは素晴らしい笑顔。いいライブですとお客さんって大変でも笑顔ですよね。
会場限定のDVDも早めに買うことをオススメします。4/27は伊藤君も在籍のfresh!が出ますのでそちらも見逃せませんよ。fresh!の出番は最後です!!

DSCN1188.JPG
写真は今年初めぐらいのFEVER。こうやってみるとなんか嘘みたいですね...
気にはなってるけどまだ来てないのです、という人はお早めの来店をお進めします。
「なんですかこれは?」という空間が広がってますよ。そして毎日進化してますので成長過程を楽しんで頂ければと思います。

時折チェックするハンバーガーブログ。美味しいお店を紹介してるHPやブログ教えて下さい〜。

本日椅子にのぼったら、足をつりました。痛がってたらお客様が飴をくれました。
優しいっていいですよね。ありがとうございました。
(スパルタローカルズ物販チームは俺が足をつったところを目撃して爆笑してたらしい。
優しくなって下さい)
に。

コメント(1)

思わずコメント。
本当にアメリカンなハンバーガーなら、
遠いですが、
横須賀HONEE BEE、
それから
横浜本牧間門のBOOGIE CAFE
かも。

loading ...

PICK UP EVENT

24.03.30 (Sat)
24.03.31 (Sun)
24.04.01 (Mon)
24.04.05 (Fri)

ARCHIVE

SEARCH