とりとめのなくはない話

最近の楽屋:こちら入荷しました。提供ありがとうKTR from POD!!

最近のDVD:こちらにチョロリと映っているそうです。現在LIVEのほうを観ているのですがボリュームありすぎ見応えあり過ぎだベー。

最近のYOU TUBE:あんまし見ないんですけどたまたま引っかかりました。やっぱこの人好きだわー。

最近のFEVER:ノートPC(Windows)購入!スタッフ◯本氏大活躍!ありがとう!無線カードが使えないかもってなった時は悲し過ぎて死ぬかと思いました(詳しくは浦◯さんに聞いてみよう!popoによくいます)

最近のカウンター:昨日はこのお店の店長二代目(師匠)、三代目(ワタクシ)、四代目(同じ栃木出身)の三人が奇跡のカウンター吞み。また吞みましょうねー。お知らせ中止のお知らせっていいね。

最近の隙間:そんなとこで寝てると風邪ひくよー!
DSCN1578.JPG

FEVERがオープンして約二ヶ月経ちました。
毎日が冒険みたいなもんで、そろそろ落ち着くかな、なんて甘いことは無く日々仕事に追われている感覚です。数年前はこの感覚が嫌で嫌でしょうがなかったのですが、最近はこれが楽しい。ブッキングをする、バンドがいいライブをやる、うまい酒を吞む、など根本楽しいことだらけのはずですから楽しくやらないと意味ねーな、という解釈で日々過ごしております。
おかげさまでFEVERの噂はいい感じで広まってくれてるみたいです。なんというか、手応えを感じます。皆様のお陰です。出演してくれるバンドマンのお陰です。来てくれてるお客様のお陰です。頑張ってくれているスタッフのお陰です。どうもありがとうございます。
精進して頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。
新代田から世界へ
羽根木から宇宙へ
結構本気なんですよ、これ。
に。

loading ...

PICK UP EVENT

24.03.30 (Sat)
24.03.31 (Sun)
24.04.01 (Mon)
24.04.05 (Fri)

ARCHIVE

SEARCH