PoPoには、こんな料理があるんだよーーーーーーーー。

撮ってもらっちゃいましたよ。 お料理の写真。

DSC_0425.jpg

ライブ写真やなど色々撮ってる ''NOZA``  こと 野沢くん、アリガトウ。

正直、私も 「料理写真を一度にいっぱい撮る」 ってことをやった事なっかたし(ちょっと不安)
実は彼も料理の写真は始めて。だけど、やりたいって言ってくれて。

そんな私たち+PoPoスタッフで、頑張って出来上がったのがこんな感じ。

DSC_0381.jpg

DSC_0363.jpg

いかがでしょうか????

DSC_0304.jpg

DSC_0271.jpg

美味しそうで、食べたくなっちゃうよねー。

DSC_0222.jpg

DSC_0202.jpg

料理もおいしそうに撮ってもらって嬉しそうだよ。

DSC_0140.jpg

DSC_0014.jpg

この写真は、これから看板とか (これから、作るよ!!!)
メニューとかで使わせていただきます。


改めて、野沢君ありがとうございましたー楽しかったー。


やじま

loading ...

PICK UP EVENT

24.03.30 (Sat)
24.03.31 (Sun)
24.04.01 (Mon)
24.04.05 (Fri)

ARCHIVE

SEARCH