リーバ通信

めっきり秋になって過ごしやすい季節になりました。
人間も過ごしやすいってことは犬も過ごしやすいと思ってるのですがどうやらリーバ部長もそのようで最近はグースカグースカと寝てることが多いです(受付でも自宅でも)

そんななか、残念ニュースです。

リーバ部長も今年で10歳になり(ゴールデンなど大型犬だと人間年齢で75歳前後だと思われます)初老という言葉に引っかかる年齢になってきました。でも実際よく食べるは良く寝るはよく甘えるはではつらつ元気!ではあるのですが困ってることがりまして、よく吠えるんですよ。「リーバいつもおとなしいですね!」と言っていただくことも多数なのですが、いつぞやからか吠えるんですよ。いろいろ聞いてみた結果、やはり「年齢」ということが当てはまりそうで。人間もそうですが、高齢になるとわがままになったりするんですよね。犬もそのようで、うちのリーバちゃまがそんなお婆ちゃんなんて言いたくはないですがやはり10歳の壁を越えたこともあり、いろんな方にかまってもらうのも嬉しい反面ちょっとお疲れでご乱心か?ということもありまして。なのでいつもFEVERの受付で尻尾をブンブン振り回したり、「撫でて!」とおなかを出していたリーバですがお休みやバンドのリハーサル中に帰宅することも今後増えそうなのです。バンドの方々やご来場してくれるお客様にもリーバファンが多々いることは重々承知ですが、居ない時には「おなか出して自宅で寝てるんだろうな」と思っていただければ幸いです。来なくなるわけではないので居る時にはワシワシと撫でてあげて下さい。喜びますので。チロルは相変わらず隠れキャラ的に時々受付でキャンキャンしております。

そんなリーバ部長グッズ、トートバックはSOLD OUT。Tシャツは残り少なくなってきました。一番人気のキーホルダーはまだ余裕があります。通販の予定はないのでお土産などに是非。


と、全くFEVERやLIVEに関することを書かなかったのですが1つだけご連絡です。
アルバイトスタッフを募集します。ただ仕事が偏ってまして...

*週末中心で入れる方(学生、社会人、フリーターは問いませんが週末をFEVERの仕事にあてられる方)

*力仕事が得意な方(ダイブセキュリティなど)

この2つがマストです。詳しくはFEVER店内に募集要項が書いてある書類を近日ぺろっと貼っておきますので是非チェックをお願い致します。嬉しい悲鳴で忙しいんですよ、今年も年末まで(塩)

FEVER:西村等