ドリンク代に関して

皆様こんにちは。FEVERの西村と申します。

先々のことになりますが、12月1日より入場時のドリンク代を¥600とさせて頂くことになりました。

出演するバンド、来て頂いたお客様が満足するFEVERのクオリティーを下げないようにするべく考え抜いた結果の決断です。

というのも、昨年の消費税増税、その後も物価が上がる可能性があることも視野に入れながら、取り急ぎ何も変えず、いいライブができる最高のライブハウスになるように集中する日々でした。その結果(1年後)ライブハウスを営業する際に今後の未来も含め、今何かを変えないといけない環境だと判断しました。

お客様だけに負担がかかるのはどうなのか、ということだけに自問自答していたのですが、納得する以上に喜んでもらえるのであれば問題ないのではないか、という結論に達しました。納得して頂くのは飲み物以外にもブッキングの内容も重要視していきます。

12月1日からドリンクメニューは変更になります。来て頂いたお客様が喜んでくれるようなメニュー変更となりますので、楽しみにしていて下さい(追加ドリンクのウーロンハイやレモンサワーなどの¥300メニューは変更ございません)

新代田から世界へ
羽根木から宇宙へ

今後ともFEVERを宜しくお願い致します。

LIVE HOUSE FEVER : 西村等