14.11.27 (Thu) 『resurrection』~A Wonderful Encounter~ 

141127.jpg

THEラブ人間
SUPER BEAVER
Heavenstamp
MAGIC OF LiFE(ex DIRTY OLD MEN) 
(五十音順)

DJ:片平 実 
Live Session VJ:Akiko Nakayama

OPEN 18:00 / START 19:00

ADV ¥2500 (+1drink) / DOOR ¥3000 (+1drink)

<先行販売>
e+にて 9.18(thu) Ticket on sale!!
こちらから

<一般発売>
L:76274
LAWSONにて 10.11(sat) Ticket on sale!!
e+にて 10.19(sun) Ticket on sale!!
※FEVERの発券ミスにより発売日が変更になりました。
訂正してお詫び申し上げます。
LAWSON PCMOB / e+ PCMOB
FEVER店頭にて 10.11(sat) Ticket on sale!!

このイベントは、仲のよいバンド同士が集まったわけではありません。ロックやバンドが好きな人には魅力的な4組だと思いますが、
もしかしたら自分が好きなバンド以外は観たことがないという人もいるかもしれない組み合わせです。
今回集まってもらった4バンドは同じ運命の中で今、活動しています。それは「再起」という、とても大切なテーマです。
何よりも明確なのは、この4バンドはみんな元メジャーレーベルにいながら、今はインディーズで独自の活動をしていることです。
ふるいにかけられたり、自らメジャーからドロップアウトしたり、そして再び今メジャーを視野に入れていたり、いろいろな事情は
異なりますが、それぞれが一度、音楽のシステムの中に無邪気に突入し、夢破れて、地に足着いた姿でもう一度再出発をした結果、
今までよりも素晴らしい活動、素晴らしい音楽を生み出しているバンドばかりです。

メンバーチェンジ以降の試行錯誤の中で、まさに今、バンドの名前を改名し、完全に脱皮したバンドもいます(MAGIC OF LIFE ex. DIRTY OLD MEN)。
ギタリストでありメインのソングライターでもあるメンバーが病にかかってバンド活動から一時離れ、復帰に向けて時を刻んでいるバンドもいます(SUPER BEAVER)。
リズム隊が脱退した後で素晴らしいパートナーと巡り会いながら、今まで以上にアグレッシヴに自らのメロディとグルーヴを磨いているバンドもいます(Heavenstamp)。
メジャーから離れ、メンバーも脱退し、その上で新たなメンバーが加入し、しかも今までよりバンドの人数が増えているというアグレッシヴなバンドもいます(THEラブ人間)。

本当の意志、本当の音楽の在処を求めて再起した4バンドの結晶――まさにLIVEという言葉を今、最高の気持ちとテンションで体現している、素晴らしい4バンドによる一夜。
この日のライヴはGetting Betterの片平実がDJとして入り、Akiko NakayamaがVJとして入ります。
一時も音楽が鳴り止まない、そして統一した世界観を映像でも楽しんでもらおうと思います。
是非、再起の道を一心不乱に進み続けるロックとバンドと一緒に、心の底から楽しんでください。

鹿野 淳(MUSICA)

loading ...

PICK UP EVENT

24.03.30 (Sat)
24.03.31 (Sun)
24.04.01 (Mon)
24.04.05 (Fri)

FEVERグッズなど販売

SHOP

Tシャツやトートなどのプリント工房

SHOP