18.02.15 (Thu) ミュージシャンによるミュージシャンのためのお金のセミナーVol,4

180215.jpg

主催:行政書士 武田信幸

ゲスト講師:税理士 宮原裕一、弁護士 藤森 純

OPEN 18:30 / START 19:00

ADV ¥500 (+1drink) ※1dirink ¥600

FEVER店頭にて 1.19(fri) Ticket on sale!!
FEVER メール予約 終了しました。

上記のアドレスにお名前(フルネーム)、ご希望枚数をご記入の上お送り下さい。
※こちらのメール予約に整理番号はございません。
※当日はFEVER受付にて予約の引き換えを致します。
※入場は前売り券お持ちのお客様の後になります。
※自動返信が届かない場合は携帯の設定でPCからのメール受信を有効にするか、または他のメールアドレスから再送してみて下さい。

一部 :「ミュージシャンの補助金と不動産でお金を増やす方法」 LITE/行政書士 武田信幸
二部 :「ミュージシャンが知っておくべき著作権と契約のイロハ(仮)」 弁護士 藤森 純
三部 :「ミュージシャンのための確定申告(仮)」 税理士/ 宮原裕一

【イベント概要】
LITEのギタリストであり行政書士でもある武田信幸主催による恒例のイベントを今年もFEVERで開催する。
ミュージシャンのお金にまつわる「よもやま話」を、行政書士、税理士、弁護士が解説。
音楽活動を賢く続けるための「ミュージシャンのお金の増やし方・守り方」をテーマに開催される。
武田からは自身が実践してきた補助金の獲得方法や、ミュージシャンが出来る不動産ビジネスなどを具体的に解説する。
宮原税理士からは基本的なミュージシャンの確定申告のやり方から、ミュージシャンのクラウドファンディングなどでバンド以外の副収入が発生した場合の確定申告の方法を解説。
藤森弁護士からは契約書にまつわるお金のトラブルの回避方法や、仕事をしながら活動するミュージシャンに向けた副業規定との付き合い方について解説する。

【こんな方にお勧めです】
・補助金を活用してバンド活動をしたい。
・ミュージシャンでも出来るビジネスでお金を増やしたい。
・ミュージシャンがレコード会社との契約の時に気を付けることを知りたい。
・複業のバンドの収入が確定申告をすると会社にバレてしまうか不安。
・今年の3月に確定申告が必要なミュージシャン。
・4人組のバンドでの確定申告の方法を知りたい。
・クラウドファンディング等の副収入が発生した時の確定申告方法を知りたい。

 

loading ...

PICK UP EVENT

24.03.30 (Sat)
24.03.31 (Sun)
24.04.01 (Mon)
24.04.05 (Fri)

FEVERグッズなど販売

SHOP

Tシャツやトートなどのプリント工房

SHOP