11.03.20 (Sun) 「CALLING」

110320.jpg

あらかじめ決められた恋人たちへ

USTREAM:V.I.I.Mstream
VJ:rokapenis

OPEN 17:00 / START 18:00
投げ銭スタイル (1DRINK代 ¥500頂きます)
当日の収益金の一部は 震災の被災地支援団体などに寄付致します。

【"CALLING"をUSTでご覧になる皆様へ】
あら恋のライブを見ていただき何かを感じていただけたなら、
その思いを「現金での支援」という形で表していただけないでしょうか。
今回JUST GIVING JAPANさんの協力の下、
公益社団法人CIVIC FORCEさんを通じて、
皆様から集めた義援金を被災地へ届ける事ができるようになりました。
寄付に関する手数料は、JUSTGIVINGさんとCIVIC FORCEさんが100%負担し、
確実に全額が寄付されます。
皆様、是非ご支援よろしくお願いします!

【 Message 】
みんな鬱屈としてきています。
やっぱり僕も怖いです。
でも被災地ど真ん中でもない僕らが鬱屈しててどないするねん!
もっと大変な人々は現地に居ます。
その人らの為にやっぱり行動を起こすべきです。
放射能云々、地震云々の前に、まず精神的に上を向かないとどうにもなりません。
誰かが何かしてくれるのではなく、僕ら自身でなんとかせなダメだと思います。
こんな時にこそ音楽だと信じています。
何のための音楽とかあほらしいと思ってましたが、
こういうときに上を向こうとする原動力こそ音楽だと感じてます。
下ばっかし見ていたら下しか見えません。乗り越えなくては乗り越えられません。
だからライブやります。
しかも爆音で。
だからこそ爆音で。
義援金のために演奏するための電力なら使用しても良いと思います。
自粛しすぎて鬱屈するよりバァッと演奏する人も観る人も
グウァあああとなってそのお金を寄付する事が不謹慎だとは思いません。
もっと他で節電します。

「CALLING」
池永正二

loading ...

PICK UP EVENT

17.10.19 (Thu)
17.10.25 (Wed)
17.10.28 (Sat)
17.10.31 (Tue)
17.11.05 (Sun)
17.11.09 (Thu)

FEVER NEWS

17.06.16 (Fri) FINAL FRASH Presents 『FINAL FRASH FESTIVAL』Release Party 払い戻しについて
LIVE HOUSE FEVER presents 「新代田 環七フェスティバル」
2/20 Royal Canoe 来日公演中止につきまして

MOBILE SITE

FEVER MOBILE SITE携帯からもFEVERの最新スケジュールがチェックできます。
[ 携帯にURLを送る ]

MAIL MAGAZINE

FEVERの最新情報や、おトクな情報をお届けします!