2013.08 SCHEDULE

13.08.25 (Sun) 「俺タチの夏祭り」

CORONA sessions / In the Soup / Gunn
/ 夜ハ短シ / 建吾 / 龍之介 / クブクリン / UN-JAMI

開場 14:30 / 開演 15:30 / 終演 21:30(予定)

ADV ¥2500 (+1drink)

L:72123
LAWSON、e+にて 6.09(sun) Ticket on sale!!
LAWSON PCMOB / e+ PCMOB
FEVER店頭にて 7.25(thu) Ticket on sale!!

イベントテーマ:「夏祭り+音楽+下北沢」

夏祭りや縁日が子供の頃から好きでした。
あの赤いちょうちんの灯りの中でただ歩いたり、お好み焼きを食べたり、しょうもないくじ引きで外れたりするのがたまらなく楽しみでした。
それでも大人になると、夏祭りに合わせて予定を組む事が難しくなり、偶然地元に戻ってみても、昔のように偶然友達に会う事も少なくなりました。
お祭りが「行きたくてもなかなか行けないもの」になっている事に気がついたんです。

そして音楽。始めた頃から数えればもう約20年。
気がつけば人生の半分以上気持ちを傾けてきた唯一の事になっています。
できる事ならこれからも変わる事なく音楽を好きでいたいし、自分達も見に来てくれる人もどちらもがワクワクするような事を考えていきたいです。
ライブフェスの高揚感は紛れもなくその一つではないでしょうか。

そんな大好きな夏祭りと音楽を、これまた大好きな下北沢周辺で大好きな人タチと一緒にで作る事ができたらこんなにワクワクする事はないんじゃないかと思いついた事がきっかけになり実現したイベントです。
夏の終わりに、新たな思い出を一緒に作ってください!!

オレナツ実行委員会 CORONA sessions 大久保海太

loading ...

PICK UP EVENT

24.05.18 (Sat)
24.05.25 (Sat)
24.05.31 (Fri)
24.06.02 (Sun)
24.06.12 (Wed)
24.06.19 (Wed)

FEVERグッズなど販売

SHOP

Tシャツやトートなどのプリント工房

SHOP