23.04.21 (Fri) リーガルリリー『街の星』

230421.jpg

リーガルリリー

有観客

OPEN 18:15 / START 19:00

ADV ¥4500 (+1drink) THANK YOU SOLD OUT!!!
※1drink ¥600
※未就学児入場不可、小学生以上有料

<先行受付>
受付URL:https://w.pia.jp/t/regallily-machi/
受付期間:2023/2/1(水)20:00〜2/15(水)23:59

<一般発売>
2.25(sat) Ticket on sale!!

*公演に関する注意事項
<チケットをご購入いただく前に以下に注意事項へ同意をお願いします。>
・公演日前 7 日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航がなく、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がないこと
・公演当日、外出前に自宅で検温し、37.5 度未満であること
・咳・息苦しさ、倦怠感・だるさ、頭痛、腹痛・下痢、鼻汁、味覚・嗅覚異常等の症状がないこと
・公演日前 7 日以内に新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がないこと
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいないこと
・新型コロナウイルス陽性判定を受けていないこと、現在保健所等により定められた療養期間中でないこと
・会場内ではマスクを着用することを義務としていただくこと
・大声ありとして収容率を設定している公演における客席部以外、公演会場内外にて大声による放歌高唱、声援等を行わないこと
・一般的な禁止行為と同様、係員の指示に従わない場合退場願うことがあります。
・会場内で陽性者が出た場合等、地方自治体や保健所から開示要請があった場合、ご登録情報の提供にいたします。
・入場時は検温、手指消毒の上ご入場いただきます。
・入場時に体温が37.5℃以上のかたはご入場をお断りいたします。
・以上の事を守っていただけない場合、入場をお断りいたします。

--------------------------------------------------------------------------
リーガルリリー、若者の感情を描いた新曲「60W」をリリース。
4月にはライブハウスツアー『街の星』開催決定!

リーガルリリーが本日2月1日(水)に新曲「60W」を配信リリース。

本楽曲は、「しょんぼりとした若者が突っ立っていた」「せいぜい60Wこの街の光になった」など、
街に生きる若者の感情を描いた、センチメンタルなアッパーチューンである。

エッジの効いたバンドサウンドとダイナミックな曲展開から、ロックバンド、ライブバンドを表明するような力強さが響いてくる楽曲だ。

更に4月よりライブハウスツアー『街の星』が、京都磔磔、名古屋CLUB UPSET、新代田FEVERの3箇所で開催されることが発表となった。
本ツアーは新曲「60W」と連動した企画となっており、楽曲内の歌詞「街の星」がタイトルとなっている。
ライブハウスという近い空間で、リーガルリリーの放つ音の渦に是非身を委ねて欲しい。
本日よりチケットぴあにて、先行受付がスタート。

今年の7月2日(日)にはバンド初の野外単独公演となる日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブの開催が決まっている。
チケットは現在各種プレイガイドにて先行受付中となっているため、併せてチェック頂きたい。

【新曲「60W」に寄せて。たかはしほのかコメント】

この曲は、街の星を自分に喩えて歌いました。 
藤原新也さんの写真を見に行った時。インドのガンジス川、その奥で燃えている人。
その光をせいぜい六○ワット三時間と表していました。
夜空に星が燃えているように、せいぜい、という言葉に全てが包み込まれている感覚になり、曲にしました。
(Vo.Gt.たかはしほのか)

【ライブハウスツアー『街の星』に向けて。メンバーコメント】

ライブハウス、大好きな場所。
ここでいろんな音楽を集めてきました。何度も感情の動きを体感させてくれた場所です。
そして、久しぶりの新代田FEVER!よろしくお願いします。
(Vo.Gt.たかはしほのか)

街中にひっそり佇む箱の中、集まった心のざわめきは音にのっておしくらまんじゅう。
時間を燃やした煙がそこらじゅうで養分みたいになっている。
そのようなことをライブハウスに感じて育ちましたわたくしでございます。さあ来い音浴だ!
(Dr.ゆきやま)

ライブハウスは大富豪で言う「革命」みたいな場所です。
イケてるイケてない、流行り廃りなんて関係なく「だって好きなんだもん!」という気持ちが集まって最強になれる。
私はいつだって歪んだギターと大きい音が好きです。そして私みたいな人があと2人いて、これからもっと集まります。
もしよければ一緒に「だって好きなんだもん!」精神を爆発させに来てください。待ってます。
(Ba.海)

【リリース情報】
2023.2.1 Release
Digital Single 「60W」
STREAMING&DL https://kmu.lnk.to/60W

リーガルリリー HP

主催:Office Augusta / Bandwagon
企画:Office Augusta / Bandwagon
制作:Bandwagon
協力:Ki/oon Music

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.19 (Fri)
24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

FEVERグッズなど販売

SHOP

Tシャツやトートなどのプリント工房

SHOP