10.03.31 (Wed) MySpace MUSIC BANK convention LIVE VER.0.5

THE R.A.Y.S. / Newness / 松井優子 / UMIBACHI

OPEN 18:30 / START 19:00

charge:FREE!!(must 2 drink order)

●MMB発足経過状況について
今年2月4日から始まったMySpace Music Bank、通称MMB。
3月頭現在、2,000曲を超える応募を頂いております。またこのMMBに注目した音楽業界、CM業界などの各分野の方々から、早速いくつかの楽曲プレゼン・オファーをいただいています。
現在、MMB事務局は応募曲をすべて試聴し、厳選なる審査をしています。実際に各所にプレゼンなどで楽曲をプロモートするときは、また改めてMMBスタッフから直接連絡させていただきますので、期待してお待ちください。

●3/31(水)MMBライブイベント開催決定!
さて、多数いただいたMMB応募曲の中から音楽業界などへのコンベンション(楽曲披露)ライブ・
イベントを開催することが決定しました。本来は楽曲そのものを紹介する(試聴する)ことが主旨ですが、実際にその曲を聴いてもらうイベントを実施することで、MMBをより活性化させていきます。

さらに、現在応募されている楽曲はすべて著作権管理団体登録前、ということで当日のライブの模様をUstreamで配信し、会場に来られなかった方にも見ていただこうと考えています。
また当日はドリンク代のみの無料イベントですので、時間がある方はぜひ会場にお越しください。

注:当日ライブ出演する方は当然、MMBに応募した方から選出します。選ばれた方には
直接MMBスタッフから出演依頼の連絡をいたします。

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.19 (Fri)
24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

FEVERグッズなど販売

SHOP

Tシャツやトートなどのプリント工房

SHOP