12.03.09 (Fri) LEW LEWIS BAND JAPAN TOUR

LEW LEWIS BAND(キャンセル)

昨夜、LEW LEWISの入国時の審査の際に、LEW自身の過去の数々の犯罪経歴が指摘され、入国できませんでした。今回の来日公演は、中止にさせていただきます。チケットを購入していただいた皆様、バンド並びに会場関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしました事を深く御詫びいたします。

チケット代金払い戻しをご希望の方は以下の方法でお願いいたします。

東京公演のチケットをご購入いただいた方
3/9 (金)よりVINYL JAPANもしくは3/9(金)〜3/11(日)に開催予定でした会場の新代田FEVER(3/9,11)と下北沢GARDEN(3/10)にて18:00~20:00の間、払戻しの対応をさせていただきます。
その際は必ずお手持ちのチケットをご持参ください。VINYL JAPAN店頭での払戻しをご希望の方は恐れ入りますが2ヶ月をめどに手続きをお願いいたします。VINYL JAPAN & 会場で払い戻しに来られた際に,本来、当日会場で配布する予定だったLIVE CDを差し上げます。

新代田FEVER公演のチケットをローソンチケットにてご購入の方新代田FEVER及び、VINYL JAPANにてご返金の手続きをさせていただきます。その際、必ず、お手持ちのチケットをご持参願います。

通信販売にてチケットをご購入いただだいた方へは チケット代金+手数料500円を現金書留にて送金させていただきます。その場合、まずは大変お手数ですがお手持ちのチケットをVINYL JAPANまでご送付願います。
こちらに届き次第ご返金の手続きをとらせていただきます。
(VINYL JAPAN店頭もしくは期間中、会場でのご返金も可能です。)

大阪公演のチケットをご購入の方
現在、TIME BOMB RECORDS、会場の大阪MUSEにて払戻しのご対応を
させていただく準備をいたしております。
早急にご対応せていただきます。今暫くお待ちください。
VINYL JAPANの店頭および通信販売で購入された方へはVINYL JAPANより返金させていただきます。

福岡公演のチケットをご購入の方
現在、RECORD SHOP PARKS、会場にて払戻しのご対応をさせていただく準備をいたしております。早急にご対応せていただきます。今暫くお待ちください。
VINYL JAPANの店頭および通信販売で購入された方へはVINYL JAPANより
返金させていただきます。

上記について何かご不明な点等ございましたらお手数ですが,英国音楽/VINYL JAPANまでご連絡願います。
本公演に関する情報等は、随時、VINYL JAPANのHPおよびFacebookのVINYL JAPAN/英国音楽のページにてお知らせいたします。

最後に、この度は皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫びいたします。

英国音楽/VINYL JAPAN

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

FEVERグッズなど販売

SHOP

Tシャツやトートなどのプリント工房

SHOP