13.07.25 (Thu) SUMMER SUMMER SUMMER 2013

130725.jpg

ORESKABAND / ARDBECK / Mop of Head

O.A.:AtlantisAirport

OPEN 18:30 / START 19:00

ADV ¥2000 (+1drink) / DOOR ¥2500 (+1drink)

LAWSON、e+にて 7.4(thu) Ticket on sale!!
LAWSON PCMOB / e+ PCMOB
FEVER店頭にて 6.29(sat) Ticket on sale!!
FEVERメール予約 ticket0725@fever-popo.com 6.29(sat) Start!!
※上記のメールアドレスにお名前、ご予約枚数をご記入の上お送りください。
※こちらのメール予約に整理番号はございません。整理番号は当日引き換え順になりますのでご了承下さい。
※予約の引換は当日の18:00より開始致します。
※自動返信が届かない場合は携帯の設定でPCからのメール受信を有効にするか、または個別に@fever-popo.comのドメインを有効にしてからお送り下さい。

世の中というか学生の方は
この時期夏休み的な何かですよね?
大人になるとそんな大型な休みはなく
とてもうらやましいです(*/∇\*)
そんな夏休みの始まり的な時期に
チケット代安めで緊急企画を開催します!
FEVER初登場のORESKABANDが登場!!!
キャッチーでグルーヴィーなサウンドで夏しちゃいます\(^0^)/
ARDBECKは80KIDZのサポートベースと
サポートドラムによるバンド!!
こちらはライブ数少ないので非常に貴重です\(^0^)/
追加でリリースツアー前半戦を終えたMop of Head大決定!!
フロアを音の渦に巻き込む
彼らのライブは観なきゃ損損踊らにゃ損損\(^0^)/
プラス オープニングアクトもある?
どん☆みす☆いっと...

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

FEVERグッズなど販売

SHOP

Tシャツやトートなどのプリント工房

SHOP