FEVER最近物語

| コメント(1)

うかうかしてたら6月ですね...前回のブログが5月11日(最近物語)ですからもう少しうかうかしてたら一ヶ月経ってしまうのでここらで重い腰を上げてみましょう。

5/12 個人的にも楽しみにしていたkill your T.V.のレコ発。lostageに前回指摘された(5/15)メンバーパスも出来ていましたよ。9/2はなにやるんでしょうか??

5/13 前職場で同僚でしたH女子が担当しているLaugh Lineがトリ。となりのバサノバというラーメンの大ファンのH女子ですが、この日も食べて帰ったそうです。最近バサノバ閉まるのが早いので注意!

5/14 MARS EURYTHMICS企画でしたがこの日でギターのエツシさん脱退!残念!いいライブでしたよ今回も。
先ほどHPみたらギタリスト決定!とのことです。

5/16 「羽根木を盛り上げていきましょう」と大人の悪巧み(悪いことではない)を密かに行っている有志でもある歩いて20秒のcafeでもあり レコーディングスタジオでもある2nd drip企画。元LINKの新しいバンドYour landscapeが最後に登場。鍵盤が入って新しい世界へ。今後の動きに注目です。この日はライブレコーディングをしてYour landscapeがきていたお客さんに後日郵送という新しい試みが。そういやうまくいったか聞いてない〜。今度2nd dripにお茶しに行った時にでも確認してみます。

5/17 「東京もなかなかおもろいですよ」という意味合いも込めて行っている「NOT BORED TOKYO」ですが今回は200MPHとAS MEIASの2バンド!200MPHは秋頃にやっと(13年目?)アルバムリリース決定!早くレコーディングしてくれないかな!!

5/18 初めて見るバンドさんが多い中、最後に出演したacariの歌メロ、雰囲気が良かったと思います。よいメロディーを歌いバンドはまだまだいっぱいいるのです。

5/18 もしかしたら海外ツアーに出るかも、と話していたbreakfast of championsですが4人で登場(今までは3人)轟音でスタッフもびっくりしてました。kondoさん、例のアンプ屋さん@新潟?のURLお待ちしてます。

5/21 下北沢某ライブハウスのスタッフもやっているメンバー在籍のポッグカウチナゲットですが、ROCK IN JAPAN FESの出演バンドコンテストで現在一般投票を募集してるそうです!皆様是非。と、そのHPみてみたらちらほら知ってるバンドさんもいますねぇ。

5/22 SET YOU FREEのガチンコ2バン対決。DRADNATSSHANKの新世代メロディック対決。どちらも相当盛り上がっておりました。SET YOU FREE千葉さんが「もっといけるはずなんだけどな」となにやら作戦練ってました。またきた時にどれだけ成長してるかが楽しみですー。

5月のライブはまだありましたが、今回はこの辺で...

プリン買って食べたのですが、もう買わないと思う...
DSCN1581.JPG

コメント(1)

あ〜あのプリンとうとう手を出したのですね。
あんなに危ないって伝えたのに...