NEWSの最近の記事

3.22 (Sun) に予定しておりました「Comeback My Daughters Presents "WORN PATH"e.p. Release Party」は新型コロナウィルス (COVID-19)の感染拡大における日本政府からのイベント自粛要請を受けて延期を模索してましたが、この悪夢のようなコロナ渦の中では開催は難しいと考えチケットは払い戻しとさせて頂きます。

◎プレイガイドでご購入のお客様

☆イープラスでご購入のお客様
払い戻し期間:5月28日(金) 10:00 ~ 7月31日(木) 23:59
■払戻方法詳細についてはチケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記よりチャートに進んで、どの払戻方法になるのか確認してください。
http://eplus.jp/refund2/
■お問い合わせ:e+(イープラス) http://eplus.jp/qa/

☆チケットぴあでご購入のお客様
払い戻し期間:5月28日(金) 10:00 ~ 7月31日(木) 23:59
■チケットを持参の上、ご購入された店舗にて払戻し手続を行ってください。
(券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。)
・購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意ください。
・払戻方法はチケットの受取方法や支払方法により異なります。
詳細は、下記URLにてご確認ください。
http://t2.pia.jp/guide/refund.html
■お問い合わせ:チケットぴあ
TEL:0570-02-9111(10:00~18:00)

☆ローソンチケットでご購入のお客様
払い戻し期間:5月28日(金) 10:00 ~ 7月31日(木) 23:59
■・チケットをお買い求めになりましたローソン・ミニストップ店舗にてチケット料金を現金にて払戻し致します。
・払戻しの際、対象公演のチケットが必要になりますので必ずご持参下さい。
払戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
■お問い合わせ:ローソンチケット
TEL:0570-000-777(10:00~18:00)


◎LIVE HOUSE FEVER店頭でご購入のお客様
郵送にて対応させていただきます。
・チケット郵送
払い戻し期間:~2020年7月31日(金)までの消印有効
チケット(実券のみ、コピー不可)と下記必要事項を明記したメモを同封の上、ご郵送下さい。
後日、チケット代金をお振込み致します。
※必要事項 : 氏名、電話番号、振込口座、口座名義
※郵送先
郵便番号:156-0042
住所:東京都世田谷区羽根木1-1-14 新代田ビル1F
電話番号:03-6304-7899
宛名:3/22(日)Comeback My Daughters 公演チケット払戻係

いつも さとうもか を応援して頂きましてありがとうございます。

6月に開催を予定しておりました「さとうもかmelt bitter リリースツアー」に関しまして、新型コロナウイルス感染拡大防止に引き続き警戒が必要であることから、来場予定のお客様、および出演者、関係スタッフの健康・安全面を第一に考慮した結果、全ての公演について開催を中止とすることと致しました。
情報収集に務め安全な開催に向けて準備を進めておりましたが、政府より発表されました要請および今後の方針を踏まえまして、皆様に安心して楽しんでいただけるコンサートの開催が難しいと想定されることから、このような決定となりましたことを深くお詫び申し上げます。

当公演を楽しみに待っていてくださった皆様には、このような判断となりました事をあらためまして心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
そして1日でも早い新型コロナウィルスの感染収束と、実際に皆様へお会いできる事を心より願っております。
なお、チケットの払い戻し方法に関しましては、オフィシャルサイトにて後日ご案内させていただきますので、お手元で保管いただきますようお願いします。

■対象公演
〈振替前〉
3月14日(土)岡山・城下公会堂       
3月21日(土)大阪・SOCORE FACTRY  
3月22日(日)愛知・名古屋K.Dハポン〜空き地〜
3月28日(土)福岡・Kieth Flack
3月29日(日)東京・新代田FEVER

〈振替後〉
6月6日(土)岡山・城下公会堂       
6月19日(金)愛知・名古屋K.Dハポン〜空き地〜
6月21日(日)大阪・SOCORE FACTRY
6月25日(木)東京・新代田FEVER
6月28日(日)福岡・Kieth Flack

■チケット代の払い戻しについて
チケット代の払い戻し等につきましては、準備が整い次第、改めて本オフィシャルホームページにてご案内いたします。お手元のチケットは払い戻しに必要になりますので大切にお持ち下さい。

【お問合せ】
ダブルフェロー合同会社 ticket@2fellow.com

6.27 (Sat) CARD presents 『PICK ME UP vol.14』公演中止 / 払戻しに関して


本公演は新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮し、開催中止となりました。
楽しみにしてくださっていた方々には申し訳ありませんが
全てのチケットを払戻し対応とさせていただきます。

払戻し詳細に関しては下記よりご確認お願い致します。


【払戻受付期間】 5月31日(日) 10:00〜6月28日(日) 23:59まで

■ イープラスにてご購入のお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。                            
下記の払い戻しチャートをご確認の上、払い戻し期間内にお手続きください。                          
<公演延期 払戻方法確認チャート>  
http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html  (PC)
http://eplus.jp/msys/web/refund2/index.html  (携帯)
http://eplus.jp/refund2/ (PC/携帯)

                  
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。


ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。


開催延期を予定しておりました[Mellow Youth Release tour〝Play back〟]につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大により、現時点において収束の見通しが立っていない状況であることから、誠に残念ではございますが、本ツアーを中止とさせていただくこととなりました。
開催を楽しみにお待ちいただいておりました皆様、このような判断となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
なお、ご購入いただきましたチケットは全て払戻しさせてをさせていただきます。
払戻しに関してましては、下記対応となりますので、ご確認のほどお願い致します。
ツアーは中止となってしまいますが、代替公演など皆様にお会いできる機会を設けたいと、Mellow Youthチーム一同心より願っております。

1日でも早い事態の収束と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

[払い戻し対応]
払い戻し対応期間:5/17〜6/30
①手売りチケットをご購入のお客様
払い戻し対応期間:5/17〜6/30
下記必要項目を記載の上、mellowyouth.official@gmail.comまでご連絡ください。
※必要項目
・お名前
・住所
・電話番号
・振込先
・整理番号の分かる手売りチケットの写真

②e+プレイガイドでご購入のお客様
払い戻し対応期間:5/17〜6/30
チケット受取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。
お客様ご自身での払戻し手続きは必要ございません。
なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

<支払方法がクレジットカードの方>
イープラスにて売上情報の取消処理を行います。
(ご契約内容によって、返金に時間がかかる場合がございます)
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
※手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。
※払戻期間から1か月~1か月半をめどに返金方法のお知らせをメールでお送りします 。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

【お問合せ】e+(イープラス) https://eplus.jp/refund-toiawase/


開催延期予定となっておりました
4/15(水) 『ローチケ×FEVER LIVE BEATER!! 4th match』公演につきまして
新型コロナウイルス感染拡大の影響による状況を考慮しつつ延期日程を調整しておりましたが
緊急事態宣言の延長等による影響で先々のスケジュール調整が難しく、
チケットをご購入いただき楽しみにしてくださっていた皆さまには大変申し訳ありませんが【開催中止】とさせていただき、
すべてのチケットを払戻し対応とさせていただきます。 


チケットの払戻し詳細に関しては【http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/】をご確認ください。
※払戻受付期間:2020年6月15日(月)23:59まで


本公演につきましては新型コロナウイルス感染拡大の影響によるこの事態が収束した後に
改めて再度開催をお知らせさせていただきますので
楽しみにしてくださっていた皆さまには申し訳ありませんがその日を楽しみにお待ちいただけますと大変幸いです。

  

【払戻し方法に関するお問合せ】https://l-tike.com/contact/


ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんがよろしくお願い致します。 

Crack Cloud来日ツアーの延期公演につきましては引き続き日程を調整中ですが、
決定までにはまだ暫く時間が必要だと判断し、ご購入頂いた前売りチケットを一旦全て払い戻し致します。
詳細は下記のとおりとなりますので、
期間中にお手続き頂きますようよろしくお願い致します。

※チケットぴあでご購入の方は、FEVER受付となりますのでご注意ください。

■e+ イープラス
払戻期間 【‪2020/5/18(月)10:00 ~7/31(金) 23:59‬】
詳細はこちらからご確認ください。
https://eplus.jp/sf/updated_events
(チケットの受取方法がe+スマホアプリ(スマチケ)の方)
詳細は、e+(イープラス)アプリ内「スマチケ」よりご確認ください。
払戻し(返金)には、お客様からの払戻しの申請が必要です。
必ず所定の払戻期間内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。
【スマチケガイドページ】 https://eplus.jp/spticket →よくある質問
「公演変更/延期となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか?」をご参照ください。

■LAWSON
払戻期間 【‪2020/5/18(月)10:00~7/31(金)23:59‬】
上記の期間内に、お買い求めいただきましたローソン・ミニストップ店舗にて払戻をいたします。
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、ローソン・ミニストップ店内設置Loppiにて払戻のお手続きをお願い致します。
※期間外の払戻はできません。期限を過ぎますと払戻手続きはできなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻はできませんので、予めご了承ください。
※配送料は払戻対象外となりますので、ご了承ください。
Loppi払戻操作方法は、下記URLからご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
<お問合せ>ローソンチケット:‪0570-000-777‬(‪10:00~18:00‬)

■チケットぴあ・FEVER店頭チケット
郵送、もしくは営業自粛解除後にFEVER店頭にて受付いたします。

・FEVER店頭にご来店の方
FEVER受付にチケットをお持ちください。その場でチケット代を返金させて頂きます
払戻期間【‪2020/6/1(月)~2020/7/31(金)‬】 (営業時間‪16:00~21:00‬)
(現在、コロナウイルス感染拡大の影響により営業自粛しております。
‪6月1日‬以降も営業自粛が続く可能性がありますので、FEVERHP・SNS上でご確認の上お越しください。)

・チケット郵送ご希望の方
FEVER宛にチケットを郵送してください。
【‪2020/7/31(金)‬までの消印有効】
チケット(実券のみ、コピー不可)と下記必要事項を明記したメモを同封の上、ご郵送下さい。
後日、チケット代金をお振込み致します。(チケット代金のみ返金となります。8月上旬振込予定です)
※必要事項 : 氏名、電話番号、振込口座、口座名義
※郵送先
郵便番号:‪156-0042‬
住所:‪東京都世田谷区羽根木1-1-14 新代田ビル1F‬
電話番号:‪03-6304-7899‬
宛名:4/27(月)公演 チケット払戻係

ご不明点は下記電話番号、またはメールアドレスにお問い合わせいただきますようお願い致します。
INFO:FEVER ‪03-6304-7899‬ / info@fever-popo.com

【RESET/REBUILD 2020 払い戻しのお知らせ】

年内での振替公演を予定しておりましたが、長引くコロナウイルスの影響はいつまで続くのか見通せない為『無期延期』としチケットの払戻をさせて頂きます。

現在振替日程を出せなくて大変申し訳ございません。2021年での開催を⽬指し、振替日程を再調整しておりますので、決まり次第改めてお知らせします。

皆様が安心して楽しめる状況になったら必ずリベンジします。

<各払戻に関して>

e+で購入された方
・受付期間:5/16(土)10:00~6/20(土)23:59
・払戻方法:コチラ
・お問い合わせ:イープラス

※払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。「払戻方法」よりご確認の上、お手続きください。

FEVER店頭で購入された方
チケット(コピー不可)と下記必要事項を明記したメモを同封の上、期間内にご郵送頂けましたら後日チケット代金をお振込みさせて頂きます。
・5/31(日) までの消印有効。
・必要事項 : 氏名、電話番号、振込口座、口座名義
・郵送先 : 〒156-0042 東京都世田谷区羽根木1-1-14 新代田ビル1F
・宛名:『4/18(土) RESET/REBUILD 2020 チケット払い戻し係』

※こちらの振込での返金はFEVER店頭チケットのみとなり、e+チケットへはご対応出来ませんのでご注意下さい。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

本公演は先立って中止となりました「3月26日(木) MIX MARKET ワンマンライブ2020」の振替公演として予定しておりましたが、長引くコロナウイルスの感染拡大の影響を考慮し中止の判断をさせて頂きました。

楽しみにしていてくれたお客様には二度にわたりご迷惑をおかけ致します。

3月26日公演のチケットを「イープラス」でご購入されたお客様には払戻のご対応をさせて頂きます。返金方法は以下にてご確認下さい。

<イープラスチケット返金方法>

営業自粛中に付き、FEVER店頭での直接のご対応が出来ません。郵送にてご対応させて頂きます。

・5.31(日) までの消印有効

・チケット(コピー不可)と下記必要事項を明記したメモを同封の上、期間内にご郵送頂けましたら後日チケット代金をお振込みさせて頂きます。

・また返金の対象はチケット代金のみとなり手数料・郵送料は含まれません、ご了承下さい。

※必要事項 : 氏名、電話番号、振込口座、口座名義

※郵送先

住所: 〒156-0042 東京都世田谷区羽根木1-1-14 新代田ビル1F

TEL:03-6304-7899

宛名:5/15(金) MIX MARKET 公演 チケット払い戻し係

ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

2020年613()に開催を予定しておりました、
SISTERJET結成20周年特別公演「ウィー・アー・ザ・スーパービッグ」LIVE HOUSE FEVER 公演(東京)は、新型コロナウイルスの感染拡大状況、および日本政府からの注意喚起を踏まえ、検討を重ねました結果、ご来場になるお客様、出演者、並びにスタッフ・関係者の安全面を最優先とし、誠に残念ではございますが、開催を延期させて頂く事と致しました。

ご来場を予定されていたお客様にはお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

現在、振替公演の実施を調整しておりますが、今後の新型コロナウイルス感染症の収束、日本政府の方針を受けての判断となりますので、詳細のアナウンスまで今しばらくお待ち下さい。

詳細がまとまり次第、下記SISTERJETオフィシャルホームページ並びに
LIVE HOUSE FEVERホームページにてお知らせ致します。

詳細が確定致しますまでは、お手元のチケット(紙チケット)は大切に保管ください。
その際、紙チケットの半券は切り離さず、紛失しないようお願い致します。
(半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場、払い戻しができなくなる可能性がございます)

【公演延期】

2020613()

SISTERJET結成20周年特別公演「ウィー・アー・ザ・スーパービッグ」

LIVE HOUSE FEVER 公演(東京)


SISTERJETオフィシャルホームページ https://sisterjet.com/

LIVE HOUSE FEVERオフィシャルホームページ https://www.fever-popo.com/

チケット、公演に関するご不明点は、下記までお問い合わせください。
info@fever-popo.com


SISTERJET
株式会社スペースシャワーネットワーク
LIVE HOUSE FEVER







いつもフラワーカンパニーズを応援頂きましてありがとうございます。

開催を予定しておりました

・6月10日(水)「月刊フラカンFEVER 2020」vol.6@新代田・LIVE HOUSE FEVER

こちらの公演に関しまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う様々な状況、ご来場される皆さまが安心してライブを楽しんでいただけることを考慮し、
大変残念ではありますが、公演を見合わせることとなりました。
未発表のままとなってしまいましたが、今回も素晴らしい対バン相手との公演を予定しておりました。
改めて同対バンが叶いますよう、日程を調整致しまして、開催のお知らせできるように調整してまいります。

また今公演につきましては、チケット一般発売は行なっておらず、ファンクラブ「ヤングフラワーズ」先行受付のみ行なっておりましたので、
チケット払い戻しに関しまして、ファンクラブ「ヤングフラワーズ」にてご購入の方へ、ヤングフラワーズよりご案内をお送りした上で現金書留にてご登録のご住所へ返金させて頂きます。

度重なる公演見合わせのご報告となり、公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆さま、関係者の皆様に大変なご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

引き続き、みなさまのご健康、ご安全を心よりお祈り申し上げます。

フラワーカンパニーズ
メンバー・スタッフ一同

本公演は、コロナウイルス感染拡大の影響により中止(延期)となりました。

延期日程は現在調整中ですが、
5/12公演のチケットは全て払戻とさせていただきます。
振替公演の際には本公演のチケットはご使用いただけませんので、
下記内容にて、チケットの払い戻しを受付いたします。

ご確認よろしくお願いいたします。

<払戻に関して>
■e+
公演の中止/変更/延期
https://eplus.jp/sf/updated_events
※上記URL内にて、公演を検索してご確認下さい。

■払い戻し期間:5月13日(水)10:00~6月13日(土)23:59
■お問い合わせ:e+(イープラス) http://eplus.jp/qa/

5/28に予定しておりました新代田FEVER振替公演ですが、新型コロナウィルス感染症の拡大と、それに伴う緊急事態宣言の延長により、中止とさせて頂きます。

再振替公演も検討致しましたが「この時期であれば完全に皆様に楽しんで観て頂ける」という可否の判断が現時点では非常に難しく、ご購入頂いたチケットを全て払い戻しとさせて頂きます。

楽しみにお待ち頂いた皆様には誠に申し訳ありませんが、ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

尚、上海公演につきましては現在、振替日程の調整中ですので今暫くお待ち下さいませ。

再始動発表から未だ活動出来ていない状態ですが、ライブ、リリース等の発表がありましたらまた告知させて頂きます。

メンバースタッフ一同、また皆様と笑顔で会える日を心待ちにしております。

【払い戻し方法】

■チケットぴあでご購入の方

【払戻期間】2020年5月31日~2020年7月31日

チケットを発券された方は、ご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)

発券された店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。

Cloak引取を選択されたお客様は、発券せずにCloakサイト上から払戻手続きが可能です。

配送をご選択された方は、チケットをご返送頂く必要がございます。

その他払い戻し方法詳細は、チケットの受取方法や支払方法により異なりますので、下記URLにてご確認下さい。

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

【お問い合わせ】チケットぴあ ヘルプページ http://t.pia.jp/help/index.jsp

※緊急事態宣言延長に伴い、電話問合せ窓口を休止させていただいております。

6.19 (Fri) に開催を予定しておりました「メメタァのゆめとうつつツアー 」の払戻についてお知らせ致します。

公演は「延期」ですので延期公演日が決まり次第
お手持ちのチケットは有効となりますので大切に保管下さい。


払戻ご希望の方は以下でお願い致します。

◎プレイガイドでご購入のお客様

☆イープラスでご購入のお客様
払い戻し期間:4月29日(金) 10:00 ~ 7月31日(金) 23:59
払戻方法詳細についてはチケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記よりチャートに進んで、どの払戻方法になるのか確認してください。
http://eplus.jp/refund2/
■お問い合わせ:e+(イープラス) http://eplus.jp/qa/


☆チケットぴあでご購入のお客様
払い戻し期間:4月29日(金) 10:00 ~ 7月31日(金) 23:59
■チケットを持参の上、ご購入された店舗にて払戻し手続を行ってください。
(券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。)
・購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意ください。
・払戻方法はチケットの受取方法や支払方法により異なります。
詳細は、下記URLにてご確認ください。
http://t2.pia.jp/guide/refund.html
■お問い合わせ:チケットぴあ
TEL:0570-02-9111(10:00~18:00)


☆ローソンチケットでご購入のお客様
払い戻し期間: 4月29日(金) 10:00 ~ 7月31日(金) 23:59
■・チケットをお買い求めになりましたローソン・ミニストップ店舗にてチケット料金を現金にて払戻し致します。
・払戻しの際、対象公演のチケットが必要になりますので必ずご持参下さい。
払戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
■お問い合わせ:ローソンチケット
TEL:0570-000-777(10:00~18:00)

5月31日(日)に予定しておりました LIVE HOUSE FEVER presents「新代田環七フェスティバル2020」は新型コロナウィルスの影響を受けて中止となりました。大変申し訳ありません。

払戻については以下でお願い致します。

◎プレイガイドでご購入のお客様

☆イープラスでご購入のお客様
払い戻し期間:4月29日(金) 10:00 ~ 7月31日(金) 23:59
払戻方法詳細についてはチケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記よりチャートに進んで、どの払戻方法になるのか確認してください。
http://eplus.jp/refund2/
■お問い合わせ:e+(イープラス) http://eplus.jp/qa/


☆チケットぴあでご購入のお客様
払い戻し期間:4月29日(金) 10:00 ~ 7月31日(金) 23:59
■チケットを持参の上、ご購入された店舗にて払戻し手続を行ってください。
(券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。)
・購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意ください。
・払戻方法はチケットの受取方法や支払方法により異なります。
詳細は、下記URLにてご確認ください。
http://t2.pia.jp/guide/refund.html
■お問い合わせ:チケットぴあ
TEL:0570-02-9111(10:00~18:00)


☆ローソンチケットでご購入のお客様
払い戻し期間: 4月29日(金) 10:00 ~ 7月31日(金) 23:59
■・チケットをお買い求めになりましたローソン・ミニストップ店舗にてチケット料金を現金にて払戻し致します。
・払戻しの際、対象公演のチケットが必要になりますので必ずご持参下さい。
払戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
■お問い合わせ:ローソンチケット
TEL:0570-000-777(10:00~18:00)


◎LIVE HOUSE FEVER店頭、各会場でご購入のお客様
郵送にて対応させていただきます。
・チケット郵送
払い戻し期間:~2020年7月31日(金)までの消印有効
チケット(実券のみ、コピー不可)と下記必要事項を明記したメモを同封の上、ご郵送下さい。
後日、チケット代金をお振込み致します。
※必要事項 : 氏名、電話番号、振込口座、口座名義
※郵送先
郵便番号:156-0042
住所:東京都世田谷区羽根木1-1-14 新代田ビル1F
電話番号:03-6304-7899
宛名:5/31(日)環七フェス 公演チケット払戻係

3/14(土) 3P3B MEETING 会場手売りチケット払い戻しの件】


新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言の延長により、弊社所属バンドが出演予定のライブも安全面を最優先とし開催中止になりました。

ライブ会場にてチケットの払い戻しが出来ませんので、郵送受付を行い銀行振込致します。

チケットの払い戻しをご希望の方は、チケット同封の上、
氏名・振込先・連絡先を明記して下記まで郵送してください。

なお受付期間は6/14(日)到着分までとさせて頂きます。

※また、FEVER店頭販売チケットをお持ちの方につきましても同様に郵送での払戻しを受付させて頂きます。


郵送先
〒156-0042
東京都世田谷区羽根木1-1-14 新代田ビル1F
新代田FEVER 3/14 チケット払い戻し係


お問合せ info@fever-popo.com

平素より、時速36kmを応援して頂き、誠にありがとうございます。

開催を延期しておりました東名阪"信じたことが既に間違いでも"ツアーですが、
「緊急事態宣言」の期間延長を受け全公演中止とさせていただきます。
今回の中止による振替公演は予定しておりません。

公演を楽しみにして頂いた皆様には、お詫び申し上げます。
※取り置き予約に関しましては、自動的に全てキャンセル扱いとさせて頂きます。

不安な日々が続きますが、また皆様とライブハウスでお会いできる日を楽しみにしております。

時速36km
仲川慎之介/オギノテツ/石井開/松本ヒデアキ

「CAP A ROCK」

5/20(水) 新代田FEVER公演中止のご案内


平素より「CAP A ROCK」を応援していただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する昨今の状況に鑑み「CAP A ROCK」5月20日(水)新代田Feverを中止することといたしました。

全てのチケットを払い戻しとさせていただきますので、下記払い戻し詳細をご確認の上、お手続きくださいますようお願い申し上げます。

 

本公演を楽しみにしてくださっている皆様には、非常に残念な結果となり、

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

尚、「ボランティアスタッフ募集」につきまして、沢山のご応募をいただきましたが

イベント準備の遅れもあり、メンバー選出や依頼通知の遅延が避けられない状況となっておりますことお詫び申しあげます。

頂きました作文はしっかりと読ませていただき、採用者には必ずご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。


全てのチケットを払い戻しとさせていただきますので、下記払い戻し詳細をご確認の上、お手続きくださいますようお願い申し上げます。
 

【払戻し期間:5/8(金)10:00~5/25(月)23:59】

※下記ご案内をよくご確認の上お手続きをお願いいたします。

※期間を過ぎてからの払戻しはできかねますので、予めご了承ください。

 

-----------------------------払戻し方法-----------------------------

 

払戻し方法は「LINEチケットinfo」公式アカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。

【払戻し方法に関するお問合せ】

LINEチケット公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp を友だち追加し、トーク上でご質問をお願いいたします

----------------------------------------------------------------------

公演に関するお問い合わせ:ヴィンテージロック 03-3770-6900(平日12:00~17:00)

ヴィンテージロックHP お問い合わせメールフォームまで https://www.vintage-rock.com/

5月9日(土)に開催を予定、残念ながら公演見合わせとなりました「月刊フラカンFEVER 2020」vol.5(w/ G-FREAK FACTORY)公演につきまして、全てのお客様に払い戻しの対応を行わせていただきます。
以下払い戻し方法の詳細がまとまりましたので、ご確認いただけますようお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記の通りチケットの払戻しをいたします。
ご購入先によって払戻し方法が異なります。下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。
なお、設定期間終了後およびチケットを紛失された場合は払戻しを受付できませんのでご注意下さい。

◎ファンクラブ「ヤングフラワーズ」にてご購入の方は、ヤングフラワーズよりご案内をお送りします

◎LIVE HOUSE FEVER店頭でご購入のお客様
*ご来店可能な方→FEVER受付にチケットをお持ちください。その場でチケット代を返金させて頂きます
払い戻し期間:5月7日(木)~6月10日(水) (営業時間16:00~21:00)
(現在、コロナウイルス感染拡大の影響により営業自粛しております。
5月7日以降も営業自粛が続く可能性がありますので、FEVERHP・SNS上でご確認の上お越しください。)

*ご来店が難しいお客様は郵送にて対応させていただきます

・チケット郵送
払い戻し期間:~2020年6月10日(水)までの消印有効
チケット(実券のみ、コピー不可)と下記必要事項を明記したメモを同封の上、ご郵送下さい。
後日、チケット代金をお振込み致します。
※必要事項 : 氏名、電話番号、振込口座、口座名義
※郵送先
郵便番号:156-0042
住所:東京都世田谷区羽根木1-1-14 新代田ビル1F
電話番号:03-6304-7899
宛名:5/9(土)公演チケット払戻係

◎各プレイガイドでご購入のお客様

☆イープラスでご購入のお客様
払い戻し期間:5月7日(木)10:00〜6月10日(水)23:59
・払戻方法詳細についてはチケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記よりチャートに進んで、どの払戻方法になるのか確認してください。
http://eplus.jp/refund2/
■お問い合わせ:e+(イープラス) http://eplus.jp/qa/

☆チケットぴあでご購入のお客様
払い戻し期間:5月7日(木)10:00〜7月31日(金)23:59
・チケットを持参の上、ご購入された店舗にて払戻し手続を行ってください。
(券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。)
・購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意ください。
・払戻方法はチケットの受取方法や支払方法により異なります。
詳細は、下記URLにてご確認ください。
http://t2.pia.jp/guide/refund.html
■お問い合わせ:チケットぴあhttp://t.pia.jp/help/index.jsp

☆ローソンチケットでご購入のお客様

払い戻し期間:5月7日(木)10:00〜6月10日(水)23:59
・対象公演のチケット、各種手数料券をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて、チケット代金・各種手数料(一部払い戻し対象外となります。)の払い戻し手続きをお願いいたします。

・チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて払戻しが可能です。(ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります。)
・払戻しの際、対象公演のチケット・各種手数料券は回収させていただきます。
払戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
■お問い合わせ:ローソンチケットhttps://faq.l-tike.com/

開催延期として調整を続けておりましたATOM ON SPHERE主催イベント"BLOWBACK 007"
開催会場のLIVE HOUSE FEVER様と延期に向けて調整をさせて頂いておりましたが、
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で発令されている緊急事態宣言がいつ解除になるかわからないこともあり、イベントの開催中止を判断いたしました。
イベントを楽しみにされていた皆様、申し訳ございません。

チケットの払い戻しについては、6月上旬にご案内できるよう、現在調整を進めております。
詳細が決まり次第、ATOM ON SPHEREオフィシャルサイト
https://www.atomonsphere.com)にてご案内させていただきます。

*お手元のチケットは、払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管していただけますよう
お願い致します。
*ピクチャーズチケットの払い戻しに関しましてもチケットと引き換えとなります。
*払い戻しの際、半券がないチケット・破損、汚れ等で券面内容の確認ができないものについては対応できませんので、ご注意ください。

このような発表となってしまったことをお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

この事態が一日も早く終息し、安心してライブにご来場頂ける日常に戻るように心から願っております。

有限会社イノベーターアソシエイツ
ATOM ON SPHEREメンバー・スタッフ一同

いつも東京初期衝動を応援頂きまして誠にありがとうございます
この度、新型コロナウイルスの感染拡大により、3/8札幌よりスタートの「東京初期衝動の全国逆ナンツアー」の一部を延期させていただいておりましたが、ようやく延期日程調整ができました。大変お待たせして申し訳ございません。ツアーでは、各地ゲストありとなっておりましたが、今後の新型コロナウイルスの感染拡大の状況も踏まえ、全てワンマン公演という形で実施させていただきます。公演日程は下記となります。残念ながら、ご来場叶わぬお客様に関しましては、期間内にて払い戻しを実施いたします。払い戻し方法に関しましては、下記をご確認ください。お買い求めのチケットはそのまま有効となりますので、公演まで大切に保管ください。

現在、緊急事態宣言発令中ではございますが、延期日程に関しましても、今後の国内外の情勢によって開催の可否を判断しなければいけなくなる可能性もございます。何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
事態の収束と、みなさまのご健康、ご安全を心よりお祈り申し上げます。

東京初期衝動/チェリーヴァージン・レコード
株式会社エイティーフィールド
2020.4.27

<<延期公演日程詳細に関して>>

東京初期衝動の全国逆ナンツアー(延期公演)
2020.7.19(日)名古屋 HUCK FINN 17:00/17:30
2020.8.02(日)札幌 SPIRITUAL LOUNGE 17:00/17:30
2020.8.10(祝月)大阪・心斎橋 Pangea 17:00/17:30
2020.8.16(日)東京・新代田 FEVER 17:30/18:00

*全公演ワンマン
前売¥2,500(税込) D別 チケット再発売6/6(土)

<<チケット払い戻しに関して>>

延期公演のチケット払い戻し受付に関しましては、お買い求めのプレイガイド・店頭にて払い戻しとなります。
払い戻し方法は、プレイガイドによって異なりますので、お手元のチケット確認の上、下記ご確認ください。

<オフィシャル先行・ローソンチケットにてご購入のお客様>
【払戻期間】5月1日(金)10:00〜 5月31日(日)23:59
【払戻方法】下記URLより払戻方法についての詳細をご確認ください。
チケットは必ずローソンにて発券してください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

<イープラスにてご購入のお客様>
【払戻期間】5月1日(金)10:00〜 5月31日(日)23:59
【払戻方法】払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。

<LINE TICKET にてご購入のお客様>
【払戻期間】5月1日(金)10:00〜 5月31日(日)23:59
【払戻方法】LINE チケット info 公式アカウントより、未使用のチケットをお持ちのお客様 (購入者ではございません) へ払い戻しに関するご案内をお送りいたします。 ※「LINE チケット info」アカウントとは、LINE チケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
【お問合せ】「LINE チケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを 押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。

<ライブ会場にてご購入のお客様>
【払戻期間】5月1日(金)10:00〜 5月31日(日)23:59
【払戻方法】お買い求めのチケットを郵送にて以下までお送りください。チケットと一緒に払い戻しチケットの振込先の銀行名・支店名・普通(当座)・口座番号・口座名義 と連絡先(携帯メール等)ご記入の紙を同封して、普通郵便でお送りください。送付先 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-2-4 間城コーポラス101 株式会社エイティーフィールド 宛

<チケットぴあにてご購入のお客様>
【払戻期間】5月1日(金)10:00〜 5月31日(日)23:59
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

● 公演に関しまして・チケット払い戻し関しましてのお問い合わせは
エイティーフィールド03-5712-5227(平日13時〜18時)まで

いつもフラワーカンパニーズを応援頂きましてありがとうございます。

開催を予定しておりました

・5月9日(土)「月刊フラカンFEVER 2020」vol.5@新代田・LIVE HOUSE FEVER <w/ G-FREAK FACTORY>

こちらの公演に関しまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う緊急事態宣言等各所の対応を踏まえ、
大変残念ではありますが公演を見合わせることとなりました。
振替公演を行えたらと思っておりますが、現時点でスケジュールの調整に時間を有することを考慮し、
5/9(土)のチケットにつきましては全てのお客様に払い戻しの対応を行わせていただけますと幸いです。
払い戻し方法の詳細に関しましては後日改めて発表させていただきますので、恐れ入りますがしばらくお待ちいただけますと幸いです。

度重なる公演見合わせのご報告となり、公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆さま、関係者の皆様に大変なご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

メンバー、スタッフ共々、1日も早くみなさまとライブ会場で元気にお逢いできますことを心待ちにしております。
それまでどうぞ安全にお過ごしくださいますよう。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

フラワーカンパニーズ
メンバー・スタッフ一同

4/15(水)に開催予定でありました

「LIVE BEATER!! 4th match」公演は
新型コロナウイルスの影響により開催中止(延期予定)となりましたため
楽しみにされていたお客様には大変申し訳ありませんが
公演中止にともないチケットの払い戻しを行います。
払戻しに関しては下記詳細をご一読いただきますようお願い致します。

また、延期公演につきましては現在日程調整につきまして
決定次第お知らせさせていただきます。
本公演のチケットは延期公演でも有効となりますので大切に保管ください。

■ローソンチケットでお買い求めのお客様

払戻期間 【4/25(土) 10:00 ~ 5/31(日) 23:59】

上記の期間内に、お買い求めいただきましたローソン・ミニストップ店舗にて払戻をいたします。
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、ローソン・ミニストップ店内設置Loppiにて払戻のお手続きをお願い致します。
※期間外の払戻はできません。期限を過ぎますと払戻手続きはできなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻はできませんので、予めご了承ください。
※配送料は払戻対象外となりますので、ご了承ください。
Loppi払戻操作方法は、下記URLからご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

ご不明点は下記メールアドレスにお問い合わせいただきますようお願い致します。
INFO:FEVER info@fever-popo.com / 03-6304-7899

EG000.jpg

2020年1月、初の東名阪ワンマンツアー「The Rats and The Elephants」をソールドアウトで終え、先日FUJI ROCK FESTIVAL'20への出演も発表されたばかりの、台湾スリーピースバンド・Elephant Gym。この度、新型コロナウイルス感染拡大防止のためにイベント・ライブの自粛やキャンセルをして大きな経済的困難を抱えてしまった日本の音楽業界と、コロナウイルス感染拡大防止のために、日夜尽力されている医療機関・自治体・団体・事業者などに対しての活動支援も行うため、Elephant Gymと所属レーベルであるWORDS Recordingsがクラウドファンディング・プロジェクトを立ち上げた。

支援資金としては、今年1月に渋谷CLUB QUATTROにて開催された、Elephant Gymのワンマン公演『The Rats& The Elephants』ライブ映像を中心に、いくつかの楽しんでいただけるコンテンツを提供し、その収益を支援に回すというものだ。

■クラウドファンディング・プロジェクトページ

https://readyfor.jp/projects/elephantgym

■ライブ映像ティーザー

https://youtu.be/n0xW5P_RY5s

台湾では政府の迅速且つ的確な対応により、コロナウイルス感染状況がコントロールできており、Elephant Gymは隣国である日本を支援できる当プロジェクト実施に踏み切った。国を超えたこのプロジェクトをぜひ一度確認してみてほしい。

<アーティストプロフィール>

EG001.jpg

Guitar, Piano, Synthesizer :Tell Chang(張凱翔) / Bass, Vocal : KT Chang(張凱婷)/ Drums : Chia-Chin Tu(涂嘉欽) *TellとKTは兄妹。

2012年結成、台湾・高雄出身のスリーピース・バンド。初期はインストゥルメンタルを基調としながらも、近年はボーカルを取り入れることも多く、洗練された楽曲構成のセンスや高いテクニックを見せつける。感情的でメロディアスなベースラインを優しく包み込むギターとドラムのアンサンブルで、過去にはマスロックと形容されることも多かったが、現在はフューチャーソウルやヒップホップ、オルタナティブロックやシティポップ、フィルムミュージックなど幅広い音楽性を体現し、ジャンルや音楽的枠組みを超過せんとする。

台湾では既に代表的なバンドとなっている一方で、世界各国にてリリース&ツアーを実施。2016年8月、1stアルバムが日本でもリリースされ、「SUMMER SONIC 2016」に出演。2018年2月、アメリカ「Topshelf Records」より全カタログ作品がCD&レコードで全米リリース。23:53:17

2018年「SYNCHRONICITY '18」「りんご音楽祭2018」「OOPARTS 2018」出演。同年11月、2ndフルアルバム「Underwater」をリリースし、東名阪ジャパンツアー実施、代官山UNIT東京公演はソールドアウト。また、北米公演全箇所ソールドアウト含む、14カ国約100公演のワールドツアーを実施。

2019年11月、Tyler, The Creator主催「Camp Flog Gnaw Carnival」(LAドジャースタジアム)出演。

2020年1月、日本にて初となる東名阪ワンマンツアーを敢行、全公演ソールドアウト。

2020年8月、FUJI ROCK FESTIVAL'20出演決定。

Official Website - https://www.wordsrecordings.com/elephant-gym

Twitter - https://twitter.com/Elephant_Gym

Instagram - https://www.instagram.com/elephant_gym_official/

Facebook - https://www.facebook.com/elephantgym/

「CAP A ROCK」

04/21(火) 新代田FEVER公演チケット払戻しのご案内

4月21日(火)に開催を予定しておりました「CAP A ROCK」は新型コロナウイルス感染拡大の現
状を鑑み、公演を中止させていただくこととなりました。
全てのチケットを払い戻しとさせていただきますので、下記払い戻し詳細をご確認の上、お手続き
くださいますようお願い申し上げます。

【払戻し期間:04/23(木)14:00~05/12(火)23:59】

※下記ご案内をよくご確認の上お手続きをお願いいたします。
※期間を過ぎてからの払戻しはできかねますので、予めご了承ください。


-----------------------------払戻し方法-----------------------------

払戻し方法は「LINEチケットinfo」公式アカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきま
す。

【払戻し方法に関するお問合せ】
LINEチケット公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp を友だち追加し、トーク上でご質問
をお願いいたします

----------------------------------------------------------------------
公演に関するお問い合わせ:ヴィンテージロック 03-3770-6900(平日12:00~17:00)
ヴィンテージロックHP お問い合わせメールフォームまで https://www.vintage-rock.com/

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で収益が得られなくなってしまった全国 120 箇所以上のライブハウスと連携 し、

支援するプロジェクト MUSIC UNITES AGAINST COVID-19 がロックバンド"toe "の発起によりスタートし ました。

ITEMimage.jpg

それに伴い、各ライブハウスへ金銭的支援ができる特設サイト「MUSIC UNITES AGAINST COVID-19」が 2020 4 19 15:00 時にローンチされます。

サイトでは、全国にある登録ライブハウスの中から、自分が応援したいライブハウスの EC ストアを検索/選択し、

「MUSIC UNITES AGAINST COVID-19 フォルダ」のアクセス権をダウンロード購入することで各ライブハウスを 直接支援することができます。

価格のバリエーションは 500 円、1,000 円、2,000 円、5,000 円と 10,000 円の 5 種類があり、自分が支援したい金額 を選んで購入できます。

どこのストアでどの値段で購入しても商品内容自体は同じです。

アクセスできるフォルダ内には「支援のへのお礼」としてこのプロジェクトに賛同したバンド、ミュージシャン約 70 組が提供した楽曲データが置いてあるので、

アクセス権を購入した支援者は期間内(2020 6 月末日まで)、好きな時 に聴いて楽しむことができます。

短い期間での中での楽曲提供となった為、各ミュージシャンそれぞれ、未発表曲や新曲のデモ、ライブヴァージョンな どアイデアとバラエティーに富み、ファンには喜ばしい内容となってます。

MUAC19 図解 2020.04.17.png

参加バンド・ミュージシャン
Aco
ASPARAGUS
bacho
BACK DROP BOMB
BED
BRAHMAN
cero
Chara
clammbon
Crypt City
DATS
downy
ent
envy
GEZAN
heaven in her arms
HUSKING BEE
Julia Shortreed
kensuke ushio a.k.a agraph
KONCOS
LEARNERS+TUCKER
LITE
LITTLE CREATURES
LITTLE TEMPO
LOSTAGE
mabanua
malegoat
MONO & A.A.Williams
MONOEYES
mouse on the keys
mullet
NONA REEVES
NUMBER GIRL
OOIOO
outside yoshino
Ropes
ROVO
Salyu with 内橋和久
sawagi
skillkills
SODA!
starRo
stim
THA BLUE HERB
the band apart
the HIATUS
toe
TOKYO No.1 SOUL SET feat. ぎぎぎのでにろう
TURTLE ISLAND
WUJA BIN BIN
YOUR SONG IS GOOD
キセル
コトリンゴ
スカート
スガダイロー
スチャダラパー
ホテルニュートーキョー
ん oon
安藤裕子
一十三十一
期待外れにも程 GIRL
向井秀徳アコースティック&エレクトリック
在日ファンク
思い出野郎 A チーム
七尾旅人
渋さ知らズ
石野卓球
赤犬
田我流
東京事変
蓮沼執太 &U-zhaan
會田茂一

特設サイト「MUSIC UNITES AGAINST COVID-19」 アドレスは以下となります

http://savelivehouse.com/ 

twitter アカウント

https://twitter.com/unites_19 

FEVERの STORES

https://livehousefever.stores.jp/

――

下記はtoeからの声明文、です。

Philosophy

新型コロナウイルスの流行に伴い布告された政府からの自粛要請により

3 月初旬から日本国内ほぼ全てのライブハウスは営業を行うことができていません。

2020 4 18 日現在、依然、収束の目処は立っておらず、営業再開まで暫く時間がかかりそうです。

国や自治体等公共機関からの融資緩和政策、補償の話も少しずつ出てきてはいますが 日々、唯一の収入源であるライブが開催できない現状において、 これから先すぐ、金銭的に困窮する店舗が多数にのぼると予想されます。

僕たちバンドをやっているもの全てがライブハウスで演奏してきました。

今後、どのくらいの期間でこのウイルス流行が収束するのか、現時点では誰にもわかりませんが もし、また以前ように人々が集まってライブが行えるような世の中になった時、 ライブハウスが無くなってしまっていたら、僕達はどこで演奏すればいいのでしょうか。

今、ライブハウスを支援する手助けを行うことは、 僕達バンド活動をしている自分自身を救うことにもなる という想いで、このプロジェクトを発起しました。

僕らが直接オファーできる範囲で声を掛け、

70 ほどのバンド、ミュージシャンの皆さんが賛同し、無償での楽曲提供に応じてくれました。

ひとつのバンドでやれること、ひとつのバンドでしかやれないことはありますが 今回、団結することで、更に大きな支援の手助けができるのではないか

MUSIC UNITES AGAINST COVID-19

音楽を好きな人が集まり、バンドが演奏する。ライブでしか得られない何か。 そういうものが今後、無くなってしまうことは、僕には耐えられないのです。

このサイトを見てくれた皆さんにもそういう気持ちに共感してもらえることを信じています。

2020年 4月18日

toe 一同

協力

CIDER inc. ・LIVE HOUSE FEVER・SIMONE INC. ・STORES.jp, Inc.・POWER GRAPHIXX inc.

IMG_2298.jpg

5月8日(金)に開催を予定しておりましたこちらの公演は、新型コロナウイルス感染拡大の回避とお客様はじめ関係される皆様の安全を憂慮し開催を開催を中止とさせて頂きました。

e+にてチケットをお求めの方は払戻のご対応をさせて頂きますので、以下をご確認下さいませ。

ご迷惑をお掛け致しますがご理解頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

■e+/イープラス払戻に関して

払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。

こちらより払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。

【払戻受付期間】2020/4/17(金) 10:00~2020/5/8(金) 23:59

※期間を過ぎてからの払戻依頼は受付られません、ご注意下さい。

お問い合わせ:e+(イープラス)

■FEVER店頭 ※追記しました(4.24)

FEVER休業期間に入りました為、郵送のみでご対応させて頂きます
・5.8(金) までの消印有効
・チケット(コピー不可)と下記必要事項を明記したメモを同封の上、期間内にご郵送頂けましたら後日チケット代金をお振込みさせて頂きます
※必要事項 : 氏名、電話番号、振込口座、口座名義
※郵送先
〒156-0042
住所:東京都世田谷区羽根木1-1-14 新代田ビル1F
TEL:03-6304-7899
宛名:4/8(金) aquarifa×ヤなことそっとミュート チケット払い戻し係

尚こちらの振り込み対応は「FEVER店頭チケット」のみへのご対応となります

プレイガイドチケットでへのご対応は致しかねますのでご注意下さい

ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます

4/28(日) に開催予定でありました

LITE × JYOCHO Split Japan Tour "PIPELINE tour" 公演は

新型コロナウイルスの影響により開催中止となりましたため

楽しみにされていたお客様には大変申し訳ありませんが
公演中止にともないチケットの払い戻しを行います。

払戻しに関しましては下記払戻し詳細のほうご一読いただきますようお願い致します。

ご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げます。


【チケットの払い戻し方法について】

■Zaiko

クレジットカード、PayPal、WeChat、Alipayでお支払いされている場合、そのまま返金されますのでご確認くださいますようお願い致します。返金に関してのお客様からのお手続きの必要はございません。

コンビニ決済 でお支払いされている場合、自動返金ができないため、大変お手数ではございますが、購入時にご利用されましたアカウントにてZAIKOへログイン(https://zaiko.io)の上、チケットページにアクセスし、記載されている手順で銀行振込での返金をお申し込み下さいますようお願い申し上げます。

<返金額>

イベントキャンセル時の返金額はチケット代金から振込手数料を差し引いた金額となります。なお、システム利用料は返金対象外ですので予めご了承ください。

<返金処理期間>

基本的にイベント主催者より返金発表から30日から60日以内に処理をいたします。コロナウィルス拡大により現在非常に多くのご返金対応を行っておりますので、最大90日かかる場合もあります。順にご対応しておりますので、ご返金完了まで暫しお待ち頂ければ幸いです。  

ZAIKO Support

https://zaiko.io/support/  


■手売りチケットご購入分

*新型コロナウィルス拡大による緊急事態宣言発令に伴い、返金手続きは5/7(木)以降のご対応となります。

払戻期間: 5/31(日)ご到着分まで

詳細:

お名前・ご住所・お電話番号をご記載の上、該当のチケットを下記までご郵送ください。到着確認後1か月以内を目処に、現金書留にてご返金手続きをさせていただきます。

その際、現金書留代金 ¥435 を引いた金額をご返金させていただきますので何卒ご了承くださいませ。

【チケットご送付先】

〒105-8482

東京都港区虎ノ門4-1-40

No Big Deal Records

「JYOCHO チケット払い戻し」係


■e+ イープラス
払戻期間 【4/17(金) 10:00 ~ 5/31(日) 23:59】

詳細はこちらからご確認ください。
https://eplus.jp/sf/updated_events
(チケットの受取方法がe+スマホアプリ(スマチケ)の方)
詳細は、e+(イープラス)アプリ内「スマチケ」よりご確認ください。
払戻し(返金)には、お客様からの払戻しの申請が必要です。
必ず所定の払戻期間内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。
【スマチケガイドページ】 https://eplus.jp/spticket →よくある質問
「公演変更/延期となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか?」をご参照ください。


■LAWSON
払戻期間 【4/17(金) 10:00 ~ 5/31(日) 23:59】

上記の期間内に、お買い求めいただきましたローソン・ミニストップ店舗にて払戻をいたします。
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、ローソン・ミニストップ店内設置Loppiにて払戻のお手続きをお願い致します。
※期間外の払戻はできません。期限を過ぎますと払戻手続きはできなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻はできませんので、予めご了承ください。
※配送料は払戻対象外となりますので、ご了承ください。
Loppi払戻操作方法は、下記URLからご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
<お問合せ>ローソンチケット:0570-000-777(10:00~18:00)


■チケットぴあ
払戻期間 【4/17(金) 10:00 ~ 7/31(金) 23:59】

チケットのお引き取り方法により、お手続きの方法が異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下ページより該当する説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【払戻し方法に関するお問合せ】
チケットぴあ 0570-02-9111(10:00~18:00)

2020年5月13日(水) LIVE HOUSE FEVERにて予定しておりました
「ホフディラン 春のベースまつり2020」公演は、
新型コロナウイルスの影響を鑑みまして、お客様の安全を第一に考え開催を中止とさせて頂きます。
ご購入のチケットにつきましては、払い戻しの対応をさせていただきます。
下記をご確認のうえ、ご購入されたプレイガイドで払い戻し手続きをお願いいたします。


<チケット払い戻し詳細>
※公演日、ご購入先によって払い戻し方法・期間が異なりますのでご注意ください。
※払い戻し期間を過ぎますと、対応しかねますので予めご了承ください。


e+(イープラス)にてご購入されたお客様
【払戻期間】4/16(木)10:00~5/31(日)23:59
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund1/
Q&Aページ    http://eplus.jp/qa/ 


チケットぴあにてご購入されたお客様
【払戻期間】4/16(木)10:00~7/31(金)23:59
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。

<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。

その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
■お問い合わせ:http://t.pia.jp/guide/refund.jsp


ローソンチケットにてご購入されたお客様
【払戻期間】4/16(木)10:00~5/31(日)23:59
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。

◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、 防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせ:ローソンチケット:https://faq.l-tike.com/


LINEチケットにてご購入のお客様
【払戻期間】4/27(月)10:00~5/31(日)23:59
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
【お問い合わせ】 LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp

※FEVER公演へのお申込みは受付終了となりました (4/13)

"MOROHA日程未定、開催確定 TOUR"

出演:MOROHA

MOROHA official web

こちらの公演はタイトルの通り、現時点(4.12付け)では開催日時が未定となります。

参加ご希望の方はメールでお申し込み頂き、開催日が決まりましたら後日会場よりその旨をご連絡させて頂きます。

決定しました開催日時での来場可否と必要事項を記入したメールを改めて返信して頂きます。

--------------------------------------------------------------------

■メール予約から確定までは以下の手順となります、必ずご確認下さい。

<応募手順>

①参加希望メール ※送信先は下部参照

②開催日程決定のご連絡 (会場からお客様へ)

③日程確認後、来場可否のメール ※要記入事項あり

④予約完了のご連絡 (会場からお客様へ)

以上の流れを全て完了させての「予約成立」となります。

予約が完了しましたら、当日に会場受付にてご予約のお名前を頂戴しチケット代・ドリンク代をお支払い頂き入場の流れになります。

--------------------------------------------------------------------

【 予約のお申込みメールはこちら 】

※定員に達しました為、受付終了しました

--------------------------------------------------------------------

【 注意事項 】※必ずお読み下さい

・ご自分が行かれる会場へ応募して下さい。(別会場予約不可)

・予約は一組二枚までとなります。

・予約受付の締め切りは"5/10(日)23:59迄"を予定しておりますが、会場の定員に達した時点で早期終了させて頂く場合がございます。(終了後に頂きましたメールは一切無効とさせて頂きますのでご了承下さいませ)

・日程決定のご連絡から指定の期限内に返信が来なかった場合、また記入事項に不備があった場合など、いかなる事情があろうと「予約不成立」となりますのでご注意下さい。

・お電話での予約・返信代行はお受けできません。

以上の内容を全てご理解ご了承頂きご応募(参加)して頂けますようお願い申し上げます。

異例の形でのイベント開催発表になりますが、ふるってご参加頂けますようお待ちしております!

loading ...

SEARCH