FEVER TOURS 2024 in Bangkok 開催

フィーバーツアーズ、バンコクで久しぶりに開催です。コロナで中断していましたが、直接タイに行ったり、Webミーティングを繰り返して、頼りになる仲間と一緒に丁寧に仕込んでやっと発表となりました。
日本からはThe Novembers、LOSTAGE、Achico(from Ropes)の3アーティスがバンコクへ向かいます。FEVERを知ってる方々だったら納得の出演者だと思いますし、インディペンデントでありながら日本に留まらない発信力や影響力、芸術としての音楽性の高さは日本を代表しても過言ではありません。そして何よりライブが強い。超強い。超超強い。ここはFEVERがアーティストを誘う時の重要なところ。今回の3アーティスはライブ時にオーディエンス引き込み具合が異常じゃないぐらいのステージング。鬼説得力があるライブで言葉の壁は軽く超え、タイのライブハウス好きの皆様、その素晴らしさに発狂するんじゃないでしょうか(笑)
タイの出演バンド、はじめての方も多いかと思いますが、実は全バンドがFEVERにかなりの縁があるバンドです。ジャンルは様々ですが、全てのバンドがライブバンドです。実力がないと生き残れないタイのインディーシーンでトップレベルに活動している自分が大好きなバンドばかりです。日本に来た際にもぜひチェックして頂きたいですが、今回は是非彼らのホームであるバンコクで見て頂きたい!
INSPIRATIVE:Shoegazer
VVAS:Postpunk
Soft Pine:Alternative
FORD TRIO:Psychedelic Funk
Faustus:Post Hardcore
同じ音楽性ではないけどバンドマン同士がリスペクトしてシーンが出来ている感じは自分が若い時に過ごした90年代の日本のライブハウスシーンに似ている気がしています。今ライブハウス業界はアジアが面白いと言う方が凄く増えています。自分が全てのアジアのへ出向けてるわけではないのですが、各国をチェックする限り、おそらくバンコクのライブハウスシーンが今1番面白い状況になっていると感じます。
つらつらとカッコいいことを明記しても結局はタイで大好きなバンドと一緒ワイワイしたい、ビールを呑んでギャーギャーしたい、と言うのもこのイベントではかなり大きな割合を占めています。FEVER TOURSのコンセプトは「FEVERが出張して各地で賑やかしをしたい」ということがあり、このポジティブなバイブスを各地で広めたいのです。喜怒哀楽のごった煮が煮詰まった場所ライブハウス。15年前、何もなかった街「新代田」に出来たらライブハウスのFEVERが7月にバンコクへ賑やかしに参ります。
是非灼熱のバンコクで乾杯しましょう!

「新代田から宇宙へ、羽根木から未来へ」
新代田FEVER 西村仁志

[Big thx]
THE COSMOS @thecosmos_mp3
SeenSceneSpace @SeenSceneSpace
Blueprint Livehouse @BlueprintLH
Parabolica Records @ParabolicaRec
dessin the world @ginn_taro

------------------

FEVER TOURS 2024 in Bangkok

[ Date ]
6th July (Sat), 7th July (Sun)

[ Time ]
Open - 18:00
Start - 18:30
*On both days

[ Act ]
- 6th July (Sat)
LOSTAGE (from Japan)
The Novembers (from Japan)
VVAS
Soft Pine
FORD TRIO
Faustus

- 7th July (Sun)
LOSTAGE (from Japan) (from Japan)
The Novembers (from Japan)
Achico from Ropes (from Japan)
INSPIRATIVE
Faustus

[ Ticket ]
1 day ticket - 500 THB
2 day ticket - 800 THB *枚数限定
At Door - 700 THB
*お買い求めはこちらまで
https://bit.ly/3PO8SIW

[ Venue ]
Blueprint Livehouse (Rama 4, 2nd floor of Flowhouse)
https://maps.app.goo.gl/y8aqTYWhT2N6sNS96

FEVERTOURS_bkkmain600.jpg

loading ...

PICK UP EVENT

24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH