【10.28 (Fri)】 1st full Album「miida」リリースパーティ 延期公演・払戻のご案内時期に関して

10/28新代田FEVERワンマン延期公演について

いつもmiidaを応援していただき、誠にありがとうございます。

2022/10/28開催miida 1st full Album「miida」リリースパーティ FEVER公演の延期について、追加のお知らせです。

振替公演につきまして、正式な振替日程の決定が現時点で難しいため、ライブの見通しが立ち次第、来年以降あらためてご案内いたします。

現時点で、来年夏から秋頃の開催を目標にしています。
長期にわたってお待たせしてしまい、誠に申し訳ありません。

公演のチケットはそのまま振替公演にてご使用いただけるように調整中です。
振替公演の日までお手元で保管してください。

また、払戻に関しまして、振替日程決定後のアナウンスとなりますので、払い戻しをご希望されるお客様に関しましても、チケットを紛失されることの無いように、大切に保管してくださいますようお願いいたします。

振替公演のお知らせ、払い戻し方法の詳細はオフィシャルHPよりお知らせいたします。

このたびご心配、ご迷惑をおかけいたしました皆様に、あらためてお詫び申し上げます。
ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

【開催延期公演日程】
10月28日(金)東京・新代田FEVER
開場 18:30/開演 19:00

miida

loading ...

PICK UP EVENT

24.03.30 (Sat)
24.03.31 (Sun)
24.04.01 (Mon)
24.04.05 (Fri)

ARCHIVE

SEARCH