lostage/200mph

DSC_3178.jpg

DSC_3416.jpg

先攻はLOSTAGE。一曲目でBASS/VOCAL五味氏のタンバリンの音色で
「あ、ライブハウスしてるな」と思ったりしました。相変わらずのMCも挟みつつ
メンバーの手にはSEでなくFEVERメンバーの証、×が。
本日はパスでなく手に×を書いてメンバーパスとしました。
今度来る時はパスが出来ている予定です。お楽しみに。

後攻は尊敬するアニキ集団の200mph。人間性、バンド感、全てにおいて尊敬しているバンドです。近年はなかなかライブを行わない為一回一回がプレミアライブとなってます。お客様も待ってました感が溢れてます。ツインドラムがウネリ出すグルーヴ。これほど独自の世界観があるバンドもそうそうないですね。キャリアのあるメンバーだからこそ出来る深い音楽性にお客さんも拍手喝采でした。

当日券のみだったプレプレプレオープンライブ。お客様、バンド、スタッフには多大な迷惑もかけながらどうにか1日終了しました。内容はこれ以上無いぐらい最高の2バンド。お願いして引き受けて頂いたことに感謝します。FEVER側は反省を生かし、よりよい店作りを行っていきます。今後精進していくFEVERを温かく見守ってくれればこれ幸い。今後とも宜しくお願い致します。

次回ライブは3/21ペリドッツです。SOLD OUTです!!!

22:00頃は世田谷NO.1エモかった西村

loading ...

CATEGORY

SEARCH