内覧会のご様子

3/18内覧会は昼過ぎ14:00ゆるりとオープンしました。
夜は忙しい音楽業界なので昼過ぎから開けておけば来れる人もと思い開けてみましたが
思いのほかパラパタと関係者、ライブハウススタッフ、avex裏番長など来て頂きました。忙しい中どうもありがとうございました。

19:00過ぎに代表(ワタクシ)挨拶、かなり固かったですね。実妹が用意してくれた(ありがと!)樽酒を実父とお酒と言えばこの人HOT STUFF石川氏との3人で鏡割り。FEVERの焼き印が入ったマスを配ったり、そしてお酒がガシガシと出るいい感じな頃に(19:30頃)高森ゆうき氏登場、久しぶりに見ましたがやっぱ声がいいですね。
皆様、高森ゆうきさんをご存知ですか?下北沢辺りを中心にライブ活動を行っているシンガーソングライターです。一時期「下北沢次世代の王子」という称号を得ることに成功しています。今度のライブは下北沢ラカーニャにて。

DSC_3561.JPG

樽酒がいい感じで少なくなって来た頃、sister jetが登場。
断言しますが、今年はsister jetの年になります。断言。それぐらいカッコいいバンドです。ビートルズ大好きなこのバンドは自分の中ではビートズルズ越えしました。大袈裟に聞こえるかもしれませんがそれぐらいカッコいいいロックを鳴らしてる三人組なのです。「La La Dance」は既に歌って踊れる名曲なのです。

DSC_3632.JPG


早めの21:30ラストオーダーでしたが、21:30過ぎてからもお客様多数来店。嬉しかったです。駆けつけてくれてオシマイなのも申し訳なかったですが無事に22:00終了。スタッフもお疲れ様でした。

内覧会雑感:
感じたのは、こちらはスタッフと一丸になって頑張るしかないのです。やるならいましかねぇ。そして音楽関係者、バンドマンはもちろん友人も多数来店して「頑張れよ」はもちろん嬉しい!のですが「ここから何か始まりそうだね」と言ってくれる方々、その期待感がとてもプレッシャーであり、励みでもあり、やる気を奮い立たせる原動力となりました。期待感、いいですね。その期待に答えるべくやっていきたいと思います。
そしてその期待感に答えるのはFEVERであり、そこでパフォーマンスするバンドやアーティストであり、スタッフであり、それを支えるお客様だったりするのです。皆々様のご協力が必要なのです。なんせ宇宙一のライブハウス狙ってますから!!

皆々様、もろもろご協力お願い致します。

グランドオープンは3/23です!!出演者、気になりますよねー!!!

今日髪を切った西村

loading ...

CATEGORY

SEARCH