最近のFEVER

DSCN1477.JPG

地下事務所の冷蔵庫


最近ライブの様子など上げていなかったので駆け足で追ってみましょう。


4/2 とあるバンド(from野音)の打ち上げでした。
普通のライブより盛り上がってましたよー。
復活おめでとうございます!!今後とも宜しくお願い致します。


4/3 VELTPUNCHやMEAT EATERSなどライブに定評がある5バンド。新人枠で抜擢の
「SPANK PAGE」で次世代の感じました。スタッフに一番人気は「ヨシュアカムバック」事務所でもCDがヘビーローテーション。


4/7 ダイナマイト小谷野さん企画。新人さんも相当レベル上がってますね。なんてったって上手いし演奏。


4/9 ミルクブッシュとRallythe birdの2マン。今後ともお世話になります。


4/11 chef cooks meとenie meenieの2マン+DJ再結成ブーム。
2バンドとも最高に良かったですが、なんと言っても再結成ブームのDJが凄かった!!
新代田で一番盛り上げたDJとして語り継がれるでしょう。


定休日も地下事務所でちこちこと作業してます。本日は午前中から狛江ユニディー(ホームセンター)までpopo看板などの買い付けしてきました。今週中ぐらいからpopoもよりいっそう楽しくなりそうですよ。とりあえず4/18(土)のスケジュールは空けておいて下さい。詳細は後日!!
DSCN1486.JPG

DSCN1488.JPG


常連候補生へ朗報:カウンター椅子入荷しました。これでゆっくりカウンターでお酒を楽しめます。そろそろボトルキープの値段も決定しますのでお楽しみに。お近くの方も「ちょっといい呑み屋」としても是非。お待ちしております。

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH