最近のFEVER

ナマステー。
春の陽気に誘われて恋なんてしてませんかー?
FEVERスタッフの◯◯◯君はしてるそうですよ。
みんなで応援してあげよう!

さてここ最近の新代田駅前(ざっくり)ですが、どんな感じだったかというと...

4/14 下北沢あたりじゃあ有名な「WILD GUN CRAZY」のイベント。知ってるバンド、知らないバンドいましたが楽しめました!!トーマさん、ありがとう。またやりましょうね。

4/15 以前からお世話になっているTAKUYAさん(ex:JUDY AND MARY)率いるROBO+S出演!対バンにはネモトラボルタが。ネモトラボルタのベースはるさんも以前からお世話になっている方でびっくり。多数のバンドやってるそうなのでもろもろお世話になりまーす。TAKUYA さんはMCでバシバシと「西村が...」と連呼してくれるのは嬉しかったような恥ずかしかったような(w
この場を借りてROBO+Sギターのシゲさんにお礼を。今後とも宜しくお願い致します。
あなたのような大人になりたいっす。

4/17 SET YOU FREEでCOBRAやNICKEY&THE WARRIARSなど。RADIOTのYOSHIYAさんも久しぶりに会って「スゲーいい店だね!」と嬉しいお言葉を。
この日初ビール売り切れ、初朝まで打ち上げなどとなりました。PUNK IS NOT DEAD。

4/18 この日も記念日的な1日に。popoのオープニングパーティーでした。
スタッフもパタパタと料理やセッティングで大わらわ。知人友人お客様と沢山の入場者が。ありがとうございました!!
初めてpopoにてLIVEも。Urataw Arumatik/UUHIGH/Meri Nikulaと3アーティスト。オオトリのMeri Nikuraさんでピークでしたねー最高のパフォーマンスでした。会場中大喝采。またお願いしたいです。
料理や振舞酒多数でしたが来場者の方々楽しんで頂けたでしょうか??

4/18 FEVERのOPENING PARTYも続きます!この日も若手、ベテラン、久しぶりのライブなどそれぞれありましたが来てくれたお客さんはとても喜んでる様子。というのも沢山のお酒が出ていたのがその証拠。トリのTHREE MUNITE MOVIEドラムのBangさんがご近所のJUNGLE SCOOTERSさんのTシャツを着ていて気になりまくってましたら打ち上げ中に話せまして謎が解明。今度挨拶に行かないと!!

と、そんな一週間でした。最近一週間でまとめてますね。
マメに書き込まないと...

と、そんなFEVERですがヤバいイベントが決定しましたよ。
AS MEIAS vs 200MPH
こりゃあ嫁を質屋に入れてでも...って前にも書いた気が...
残念ながらフライヤーを貼付け方が分からず...勉強しないと!

あと5/5のcbsmgrfcFIVEも海外から帰ってきての一発目!

などなど、新代田かなりいい感じになってます。
「まだ行ってない〜」なんて行ってる人は急いで遊びに来て下さいね〜。

「スタッフ行動記」
飛行機が大好きな◯本氏ですが、メールにこんなものを貼付けてきました。
https://www.youtube.com/watch?v=NemEIFQgMVo&feature=related
世界一美しい空港だそうです。
あとデビ婦人のブログの話もきました。レッツ検索!!
あと、スタッフの◯サヤ君が本日NYへ旅立ちました。帰国は来週。帰国したらその足でFEVERで仕事だそうで。凄いな...

地下で仕事しているのに右側に「窓」があるように気がしてふと右を見てしまう西村でした。

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH