FEVER最近物語

梅雨ですね。雨が降ってるとREEVAがFEVERに来れなくなるので困るのですよね。
ここ最近は「お家へ帰ろう」とリードを繋ぐと「嫌です」と座り込んでしまいます。教育が甘かったのでしょうか...

6/8 the band apartのツアーファイナル。何を思ったか、スタッフも含め誰も現地の下見をせずにファイナルとしてやってくれました。最高。
原君(bass)がお酒解禁になったのは大丈夫なのだろうか...

6/9 新人さんいらっしゃいDAY。leitmotifは現在ベースがヘルプとのことでしたが、打ち上げ時にベースのヘルプの人材が3人はいるというまるでビバリーヒルズ高校白書でした。

6/10 新人さんいらっしゃいDAY二日目。大阪から来たゆれるというバンドは今後注目したほうがよい。

6/11 mojaNalasがフランス人と対決という画期的な1日。Nalasと今後について話し込む。Nalasが21世紀のJAMになる日は近い。

6/12 6月は妙にハイライト的な日(素晴らしい1日ということ)が多いのですが、間違いなく三本指に入る1日。AKRON/FAMILYがまさかまさかの大入り!!押すな押すなでパンパンなフロアでしたが来た方みんな終止笑顔!!同行PAはREEVAをすっかり気に入ってくれて「my love,sweet herat reeva!!」と演奏中も「リーバまだ帰ってないよね?(英語)」と話しながらPA卓でコーラスとってました。

最近の「え、かなりいい出来ですね」CD:hug
先入観無しで聞いたほうがもっといい感じです。

最近のライブ事情:7/12のAKRON/FAMILYがまさにそうだったのですが、いいライブをするバンドはお客さんが凄くいい反応をします。そしてお客さんが足を運んでくれるのです。DEERHUNTER(大人気!)とカップリングツアーをしたAKRON/FAMILYでしたが、DEERHUNTERのお客さんをかっさらうような素晴らしいライブを行い、名古屋+京都でのライブも素晴らしかったそうです。そこで「キー」となるのが「INTERNET」です。誰もが見れるようになったこの状況、個人でもブログで言いたいことが言える状況で瞬く間にその噂は広がり、倍々ゲームでチケットが売れ、最終日のFEVERはお祭りとなったのでした。実際数日前までは50枚前後しか売れてなかったのですから...今回のパターンは外人さんでなかなか見れない、ということももちろんありますが、やっぱり最終的には俗にいう「マンパワー」というやつだと思います。カッコいいバンドは日本にも沢山います。外人さんだから、ではなくもっと身近なカッコいいバンドにもどんどん反応してくれるお客さんが増えるとイイナ、と思っている今日この頃です。

最近気になるあの子:ウキウキウォッチングのあの子です。kitsuneや80kidzなどの名前が出てくるブログも近所の女の子的でモエー。あ、下北沢とかにもいるんだ。友達になりたーい。

今年の目標:下北沢周辺しか飲み屋さん知らないので新宿渋谷でもいい飲み屋さんを探索して「あ、いいお店知ってますよ」と言うこと。だれか連れてって下さい。背伸びして麻布や六本木でもいいです。下北沢以外なら。
ちなみに東北沢の焼肉マルイチさんが好きです。
あと中野の焼肉ドラゴンさんも最高にウマいです。マスターが最高。

loading ...

SEARCH