FEVER最近物語

妙にショックですね、のりぴー事件。
さほど大好きとは思ってなかったですがなんなのでしょうかこのショック感は・・・

7/15 北海道よりNO HITTERが来まして、北海道ではそうとう有名な企画「HIGH RISK NO RETURN」(タイトル最高!)で対バンはlocofrankでした。打上がズルズルでDJ MOMIAGEが机上で寝てました・・・

7/16 HOUSE BOOKINGでしたが、今年来年でかなり飛躍しそうなacariが出演。知らない人は既に出遅れてますよー。

7/17 アメリカから来日したsaxon shoreでしたがお客さんも入って大盛況!ツアーに同行したsgt.もお疲れ様でした。

7/18 最新作「チーズバーガーズダイアリー」をリリースしたBUGY CRAXONEですが、ドラムのモンチさんが体調不良で8月からヘルプを迎えてのライブになるそうです。早い復帰を願います!

7/19 「VIDEOVIDEOVIDEO」と題されたこのイベント。カメラとモニター、DJセットなどでフロアはお客さんも入ってもうパンパンでした。早くDVDにならないかな。

7/20 フジロック前にやつらが来た!COMEBACK MY DAUGHTERS主催のイベント「COME HOME」ゲストはAS MEIASでした。

7/21 FEVERが自信を持ってオススメするバンドをブッキングするイベント「sound on sounds」ですが、どのバンドもよかった!最終的には打上でapneaのギター村上君が「カラオケに行こう!」と騒いでおりましたがちゃんと歌えたのかな?

7/22 このイベント、実は相当注目されておりました。来なかったお客さん、業界関係者は一生後悔しますよ。大注目のrunder the yaku cedarのレコ発ですが、他バンドも相当良いライブで今後の音楽シーンを引っ張って行く存在になりそうな予感がありまくりでした。

7/26 MINOR LEAGUE主催の「SHORT HOPE」今回のゲストはdust boxでした。FEVER史上のダイバーの嵐!!!

7/29 Reyのマンスリーワンマン!今回は「北斗の券」のあの歌が聞けました~。

7/30 日本人vs外人。出演バンド4バンド中2バンドが外人さんがいるバンドでした。新代田もグローバルになってきてます。目指すは宇宙なので・・・

7/31 北海道からやってきたGalileo Galileiですが東京でも既に大人気!大阪から来たゆれるも大注目です。

そんなこんなで怒涛の7月終了。
あちいあちいと言ってるとすぐに秋が来ますね。秋のFEVERは危なっかしい(いい意味で)イベントばかりになっております。皆様のご来場をお待ちしております。

最近聞いている音楽:昔から好きでしたがこのバンドをよく聞いてます。HPもびっくりするぐらいお洒落ですね。

最近のがっかり:解散って寂しすぎるなぁ・・・始めて見た時からスゲー好きだったのに・・・

loading ...

SEARCH