FEVER最近物語

夏風邪脱出!今年の風邪はレッドブルで治しました。
まさか流行りに乗ってインフルだったんじゃあるまいな・・・

8/1,2 DJ ISHIKAWA氏仕切りのアコースティック2DAYSでした。新しい可能性を見出した二日間でした。石川さん、またお願いしまーす。

8/3 SET YOU FREEでしたが、遅咲きながら噂のTHE TON-UP MOTORSを初めて見ました。まだ見てない人はすぐ見たほうがいいですよ。

8/4 新人さんいらっしゃいイベントでしたが、大阪からのヒツジツキはバンド、人柄最高でしたー。また来てくださいね。しかし最近の若いバンドさんは皆さん演奏がうまい!!

8/5 事務所を引っ越した3P3Bと773fourが合同イベントをやりました。告知期間三日間ってまたずいぶんと短かった・・・でもお客さんはいっぱいでしたよ。

8/7 夕方、夜と1日二回公演でしかも初ライブでしたニンジャマンジャパン。今度のライブはこれだそうです。規模が違うぜ!

8/8 susquatchのレコ発ツアーファイナル!対バンはまさかのギタポ大将advantage lucyでした。

8/12 実はこのバンドが現在FEVER最多出場。

8/14 GROOVY ISLANDと題してDJ ISHIKAWA氏がまたイベントを行ってくれました!!実はこのバンドも数回FEVERには出てもらってます!サマソニにも出演して今後の活躍に期待大。

8/15 DRUNK FUX企画がありまして、タイトルが最高でした。「新代田ロックフェス ~SUMMER BEAUTY 2009~」最終的には打上が地獄絵図のようになってました。

最近のBBQ:やっぱり和泉多摩川でやるのが手軽でよい、と思う。

最近のREEVA:多摩川で行方不明になったり、苗字が金子になりそうだったり(軽い誘拐未遂)いい夏を過ごしてます。基本営業がある場合FEVERの受付で接客してますけど。

に。

loading ...

CATEGORY

SEARCH