とりとめのなくはない話

えー、最近サボりまくっております。ブログとやらを。夏以降のFEVERの様子を全くもって書き込んでおりませんが、ただひとつ言える事は「やたらと忙しくなっております、ハイ」ということなのであまりコマメにブログアップが出来ておりません。ましてはトゥイッター(スペルわからず)などは無理すぎるのです。携帯で出来るよ、というご意見ありますが忙しかったらそれも無理って話だしょうに...
初期段階からこのお店をチェックしているかたはお分かりだと思いますが、営業日が増えております。が、毎日営業しなくてもえんじゃなかろうか、とやり始めの段階から思っておりまして営業開始から8ヶ月、ええ感じで進んでおります。ええ、それは思った以上にええ感じなのです。これもバンドのかたがたやスタッフの皆様、ほとんど降りたことがないような駅まで来てくれるお客様がいるからこそだと思っておりますハイ。今後とも何卒ご贔屓に。

アジカン、発表となりましたね。市松模様じゃなくてごめんね...でも気に入ってくれると思ってまーす。

最近の店員:新人の箕〇(女子)の天然っぷりが素晴らしいヴァイブスをブチかましてます。

最近の新代田:二件となりに新しいラーメン屋さんが出来ます。美味しかったらいいな。

最近の気になる子:以下実話
マスター(POPOにいる妖怪)に「最近シュパッとっていう芳香剤のCMの子が気になんだよね。」
「イヤー、知らないっすね。俺は最近草刈マサオの娘が可愛いくて」「ふーん、知らないなー」
なんて会話してたら、なんと同一人物でした。いやー、可愛さって才能ですね(byマスター)
ちなみに高校1年生でした...

loading ...

SEARCH