とりとめのなくはない話

珍しく真面目なお話を。

2010年3月23日本日、めでたくLIVE HOUSE FEVERは1歳となりました。いい感じで1年過ごせたと思います、と書くと順風満帆に聞こえるかもしれませんがこの構想が頭の中をグルグル回りだして4年ぐらい経ちました。前職場でも何不自由無くやらせて頂いていたのに「自分でやろう」と思い込んだら構想は止まりませんでした。「やめたほうがいい」「無理だろう」といろんな先輩方にアドバイスを頂きましたが実際その時には「無理じゃねえぞ、絶対やってやる」と話半分しか聞いてなかったように思います。本格的に動き出した2008年夏、体も心もお金もかなりヤバい状況でしたが、それでも奮い立たせていたのは「これができたら絶対に面白いことが出来る」という何の根拠も無い情熱だけだった。迷惑をかけた人、離れてしまった人、今も一緒にやってる人、全て関わった人がいたからFEVERは今があります。自分勝手な構想から今に至るまでなに一つ自分だけでは進まなかった。本当に頭が下がります。この場を持ってお礼申し上げます。どうもありがとうございます。
そして1年でどうにか形になってきたpopo、そしてFEVERもまだまだ進んでいきます。止まらず、驕らず、ですが常に攻めの姿勢は崩さずに今後も最高のLIVE HOUSEを目指します。
webのinformationに
「一瞬たりとも目が離せないような緊張感、
危険な香りもありながら来た方全員が満足してして帰れるような
この上ない至福な時を提供出来る完全無欠なLIVEHOUSEにしたいのです。」
と明記してあります。完全無欠のLIVE HOUSEにする為には皆様のご協力が必要です。是非お力添えを。

新代田から世界へ
羽根木から宇宙へ
MUSIC FREAK/MUSIC LOVERの皆様とより良い音楽空間を目指して。

今後ともFEVERとPoPoを御贔屓に。

LIVE HOUSE "FEVER" 西村等

loading ...

SEARCH