とりとめのなくはない話

ここ最近新東京タワーがちょいと賑やかされておりますが、俺のほうが前から気になってたもんね!と出来上がる前に拝みにいって参りました。が、残念ながら高さはあったのですがぜんぜえーん可愛くないんですよ。いい歳こいて「可愛さが」なんて言うのもなんですがぜええんぜん可愛くなし!悔しいので東京タワー拝んできました。もう「新」とか付けないで頂きたいぐらい違う建物ですた...あの末広がりで紅白(?)で幸せ感丸出しな建物なかなかないですよマジで...といっても新しいやつも出来たら登りたい(上りたい?)んですけどー。っつうかFEVER非公認登山部は今年フジヤマアタックするのでしょうか?そこはワタクシも便乗させて頂きたい!その前にボーリング大会でもやりてーな(年一行事予定)

で、うまいことタイミングが合ったので行ってきましたお父さん頑張れの会。

いやー、最高でした。「メンバー到着の飛行機が遅れる為にスタートも遅れます」ってんじゃー復活仕立てでリハ無しー?到着後直ぐにライブやんのかい?と心配要素盛りだくさんでしたが(原宿で買い物してたらまんまと始まっていた...)内容は良かったーバンドやりたくなったー。全然うまくもないのに(来ていた人はほぼ100%うまさを求めては来ていないはず)いい歳こいて髪の毛も少なくなってきている異人さんがガッシャガッシャと演奏する様は最高にいかしてました。今年だけの再結成らしいので気になる方は海外まで行って観る価値あるかもですよ。
あとはこのバンドこのバンドはいつ来るかな...
っつうかですね、ロラパルーザにX JAPANでるんすか,マジっすか...

最近のCD:凄く良かった最新作!レコ発楽しみです。

最近の靴:やっぱ女性が履いてもかっこいいんだよなー。ダナーライト、真っ赤っかとかないんすかね。

最近のパンツ:寒くなるまでは細めのカーゴパンツが欲しいんですけどなかなかないんですよねー。ここのコットンカーゴがすげーいい仕事しててよくはいてましたらコットンパンツだったのですぐお尻に穴が開いちゃったんすよ...

最近の楽しみ:明日初めて甥っ子に会える、かも。ハーフだから可愛いんだろうな。

最近ダメなこと:映画館。二時間ジッと出来ないと思う。寝っころがれる映画館って昔あったような気がしますがまだあるのでしょうか...

最近やってること:部屋の模様替え。1日3冊ぐらい本の移動するペースなのでいつになったら終わるのやら。で、その流れでFEVER楽屋書籍にこれ置いときましたのでお時間あるバンドマンは是非。

魚を食べるのは好きだけど魚の姿のままや魚の絵が見れないという不思議な人に会いました。壁に魚の絵がある居酒屋さんで困ってましたが、「めざしは本当に美味しいですよね」と言ってむしゃむしゃ食べてました。世の中にはまだまだ楽しい人がいっぱいいそうですね。

loading ...

PICK UP EVENT

24.03.30 (Sat)
24.03.31 (Sun)
24.04.01 (Mon)
24.04.05 (Fri)

ARCHIVE

SEARCH