FEVERボウリング部

あれは春頃にスタッフと話していたんだと思う。
「ボーリングどんぐらいいく?(点数)」「いやー、結構いけますよ」「俺全然ダメっす」
等の会話を繰り返していたら予定調和的に「んじゃ今度みんなで行こう」となりますよね。
7月某日、ボーリングの乱は決行された。
当日渋谷で手羽先を食したかった私は名古屋でも有名な某店舗に先に行って酒を吞み、手羽先を喰らってから玉を投げ込んでやろうと考えていたが,なんとその日に「yumeiroecho」のライブ(知らない人はググって)があるとの情報が。その某ライブハウスと手羽先屋は結構離れていた為にあっさり手羽先却下(地味にウェブで調べてクーポンをゲットしたなどちょっとした努力があったという事はスタッフには内緒で)んじゃ待ち合わせのメッカ「モヤイ像」で待ち合わせようと田舎もん丸出しで集合、ワタクシ30分遅刻(スマン)近場の居酒屋にてお酒を注文してのファーストドリンクから既に波乱はあった...
なんと店員さんがpopoスタッフ◯森akaドヤ(別名まっすぐ君、髭の怪人)に酒という酒をブチかました(こぼした)ま、気を取り直してカンパーイ。喰うだけ喰って二時間後、yumeiroecho応援の会ご一行は渋谷のホテル街にある某ライブハウスへ向かった。「ただ見に来ただけじゃつまんないからじゃんけんで負けたやつが最前列で見て」今思えば単にめんどくさい上司がいう言葉だな...その際10人ぐらい居たと思うが、負け二人はラッパー
◯ゆるとH.A.P.P.Yアイゴンの二人。さすがに思いっきり最前列は場の雰囲気を壊しかねないと「その辺はTPOにまかせて」と一応大人な対応をみせライブスタート。良かったと思う。某ライブハウス,音も良くなったと思う。yumeiroecho、実際相当エモいので是非見てあげてください。終わった後田舎者丸出しで楽屋へ挨拶。邪魔になる人数だったのですぐに引き上げて本日のメインイベントの球投げ大会へ向かう。

なんか取り留めなく書いてたら長くなりそうなので球投げ大会の様子は後日写真付きでUPします。

現在FEVERでは冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機(あまりキレイではないですが)などがあります。欲しい方は是非ご連絡下さい。
FEVER大型家具関係取り扱い係までどうぞ。

大きな棚は相変わらず募集中です。

最近ヌコが我が家に来て(飼うかどうかは決定ではないですが)どうなる係長??

loading ...

SEARCH