フィーバーのフリマ、NBC作戦途中報告

7/18祝日にライブハウスがライブハウスにあるまじきイベント「フリーマーケット」を行いました(Ropesというイカしたバンド(ユニット?)がフロアライブもありましたが)どうなるかとドキドキしてたのですが12:00からちらりほらりとお客さんも来てくれて、17:00のRopesライブ時にはフロアは一杯のお客さんでした!出店して頂いた方々、Ropesのお二人、ありがとうございました!!

その際に北海道のバンド「SLANG」のボーカル、KOさんが行っている「NBC作戦」という東北被災地支援作戦を行わせて頂きました。行った、といっても「レトルト食品を被災地に送るので、家にあるやつとかあれば持って来て下さい〜」という呼びかけだったのですが、来れないからとわざわざ送ってくれたり、もうオシマイっていうタイミングで持って来てくれた方など、ありがたいありがたいと現在保管しております。現在KOさんとやりとりをして送る先も見えてきました。皆様の暖かい支援、無駄には致しません!!
また、FEVERで行っていたフリマのTシャツ売上も全てレトルトに変身して送られていくことになりっております。売上が...¥21,660!!!結構売れたー!!!ありがとうございます。
(被災地の復興と共にNBC作戦でも必要としているものは日々変わってくるようです。細かくチェックを!)

FEVERでフリマを行ったのは実はこれが4回目。今まではTHUNDER ROADSとROCKBOTTOMというバンドが共同企画として「ROCK市ROCK座」というフリマ+ロックンロールのコンセプトで行っておりました(来年も開催予定です)あとスペースシャワーTV発の邦楽カヴァーV.A.『My Tunes』のレコ発ライヴ「My Tunes Release Party」の際に「MUSIC SAVES TOMORROWフリーマーケット」と題したアーティスト有志による震災復興支援のためのチャリティ・フリーマーケットが行なわれました。こっちもお客さんの熱気が凄かった...今回は基本フリマが主体だったので、かなりのんびりした1日を過ごすことが出来て良かったな、と。

また調子こいてひょっこりやると思うので皆様も是非遊びに来て下さいねー。

REEVA係長、結局ダラダラしながら遊んでてなにもしてなかったです(笑)

loading ...

SEARCH