あらかじめ決められた恋人たちへ「二年後」

2011/3.11直後の3.20にライブを行ったあらかじめ決められた恋人たちへ
あのタイミングで、あの状況でライブを率先して行ったことは既に語り草になりつつあるが、翌年2012年も3.10にFEVERにてチャージフリーライブを行っている。風化させない為に。
(2011/3.20公演は3.16にFEVER blogにて公演開催を発表。パソコンから書き込んでいる手が震えていたことを覚えています。その際のblogはコチラ

2013年今年は3/9(土)に決定しました。

来場する目的はなんでもいいと思っています。あら恋のファンはもちろん、楽しみたい方、叫びたい方、怒りをあらわにしたい方、ちょうど暇だった方、あら恋をちょうどみたかった方、
そして 忘れ去るなにかを思い出したい方、忘れないようにする方
先着順ですので定員に達した時点で入場不可となります。ドリンク代¥500のみ頂きますのでご了承下さい。
ライブ終了後、受付にて寄付金を募ります。投げ銭方式で当日の収益金の一部(というか全て)は震災の被災地支援団体などに寄付致します。

3.11の震災にて亡くなられた方々のご冥福を祈ります。
そしてご遺族の方々に、哀悼の意を表したいと 思います。
音楽は私たちの最高の癒しであり、最大の武器。
音楽は世界を救うことが出来る。そう信じて。

FEVER:西村等

loading ...

SEARCH