爆弾ジョニー × LAMP IN TERREN 2MAN SHOW『Birthday's』 3月23日(月)開催判断についてのお知らせ

新型コロナウィルス (COVID-19)の感染拡大における、日本政府からのイベント自粛要請を受けて、各地各種イベントの開催可否がアナウンスされている中で、323()の新代田LIVEHOUSE FEVER公演についても同様に、開催に関して検討を進めております。

本公演は323日が両バンドメンバーの誕生日当日という日で開催することに意味がある公演のため、できる限り開催できる方向で情報を逐一確認しておりますが、310()に日本政府よりアナウンスされた大型イベントの自粛要請の10日間程度の延長を受けて、開催判断のお知らせは320()目処を予定しております。

このような状況下で、早い判断のご要望に添えず大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

また、イベント開催の折には、感染予防のため、お客様お一人お一人にもご協力いただく必要がございます。チケットを持ちの皆様には日頃より手洗い、うがい、咳エチケットといった感染予防をご励行いただき、ご来場の際にはマスクの着用などをお願いする可能性がございますので、あらかじめご準備いただけますようお願い申し上げます。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

2020313

爆弾ジョニー

LAMP IN TERREN

株式会社MASH A&R