YouTube Super Chat、使用可能となりました

皆さんこんにちは。FEVERの西村です。

先日、YOUTUBE課金投げ銭システム「Super Chat」使用に向けて
*1000人以上のFEVER YOUTUBE Channelの登録
*4000時間以上の再生時間
こちらをクリアしたくお願いしたのですが、
次の日には15,000人以上の登録と、4000時間以上の再生時間を超え、YouTube側の審査待機後、現在Super Chatの使用OKとなりました!

皆様、本当にありがとうございます!!!

バンドがかっこいい演奏をして、お店がバックアップ、その結果お客さんに喜んでもらう。
LIVEHOUSEの基本的な営業は「お客さん、出演者、お店が正三角形であることがベスト」だと思っています。
無料配信はとても素晴らしいことだと思いますが、自分が思う正三角形にはなりにくい。
Super Chatのおかげで、限りなく正三角形になれそうな予感がしています。

まずはライブを見てください。

何か感じたら、今できるアクションをお願いします。音を鳴らし続ける為に。

新代田からFEVERは世界で一番のライブハウスを目指しています。
同時に素晴らしい未来も切り開きたいと思っています。

「新代田から世界へ、羽根木から未来へ」
またライブハウスでお会いましょう。

新代田FEVER代表 西村仁志

LIVE HOUSE FEVER YOUTUBE CHANNEL

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH