3.28 (Sat) 『YAMETATTA TOUR 2020 in TOKYO -追加公演-』開催中止のお知らせ

【東京2daysワンマン中止のお知らせ】

東京都の外出自粛要請に配慮し、新型コロナウィルス拡大を防ぐため3/27高円寺HIGH、3/28新代田FEVERでの公演を中止させていただきます。‬
楽しみにしていてくださっていたみなさんにとっては急な発表となり申し訳ございません。私たちもめちゃくちゃ楽しみにしてました!!!本当に悔しいですが、皆さんと皆さんの大切な人の安全を第一に苦渋の決断をさせていただきました。

メール予約をしていただいてるお客様には再度メールでご案内をお送りします。3/28新代田FEVERでの公演のチケットをプレイガイドにて発券されているお客様は、登録されたEメールアドレスに返金対応のご案内が行きますのでご確認よろしくお願いします。

おとぼけビ〜バ〜は現在、京都のスタジオからお布施制バーチャルワンマン(有料ライブ配信)を皆さんにお届けできるよう爆速で動いております。
こちらは詳細がまとまり次第、HPや各SNSにてアナウンスさせていただきますので、是非ともチェックとご参加くださいますよう宜しくお願いします!!!

脱OL後、音楽一本で生きると決めた矢先のこの状況ですが、我々は後悔していません。
また、みなさんで笑って現場で会える日を切に願っています!今後とも応援のほど、何卒宜しくお願いします!


おとぼけビ〜バ〜

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH