4/10(金)「月刊フラカンFEVER 2020」@新代田FEVER公演見合わせ、生ライブ配信のお知らせ

いつもフラワーカンパニーズを応援頂きましてありがとうございます。

開催を予定しておりました

・4月10日(金)「月刊フラカンFEVER 2020」vol.4@新代田・LIVE HOUSE FEVER <w/ POLYSICS>

こちらの公演に関しまして、
いまだ落ち着きを見せない新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う自粛要請等各所の対応、
お客様の安全を第一に考慮しメンバー・スタッフ・関係各位と協議いたしまして、
大変申し訳ありませんがお客様を入れての公演を見合わせることとなりました。
代わりに、対バンを予定しておりましたPOLYSICSにご快諾いただき、
当日生ライブ配信という形でフラワーカンパニーズ、POLYSICSによる対バン形式のYoutube LIVE配信を行わせていただく予定です。

◎YouTubeライブ生配信「月刊フラカンFEVER 2020」vol.4
日時:2020年4月10日(金) ※配信時間調整中
出演:フラワーカンパニーズ、POLYSICS

配信の詳細につきましては、後日改めてお知らせ致します。

また、今後改めてお客さまを入れての振替公演も開催させていただけるよう、各所相談しております。
決まり次第後日発表させていただきますので、恐れ入りますがしばらくお待ちいただけますと幸いです。
それまで、チケットはお手元に保管していただきますようお願いいたします。
また、払戻をご希望される方の対応に関しましても、後日改めてご案内させていただきます。


このたびは公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様、関係者の皆様に大変なご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

事態の収束と、みなさまのご健康、ご安全を心よりお祈り申し上げます。

フラワーカンパニーズ
メンバー・スタッフ一同

loading ...

SEARCH