4/15 (wed)「LIVE BEATER!! 4th match」公演 チケットの払戻しに関して

4/15(水)に開催予定でありました

「LIVE BEATER!! 4th match」公演は
新型コロナウイルスの影響により開催中止(延期予定)となりましたため
楽しみにされていたお客様には大変申し訳ありませんが
公演中止にともないチケットの払い戻しを行います。
払戻しに関しては下記詳細をご一読いただきますようお願い致します。

また、延期公演につきましては現在日程調整につきまして
決定次第お知らせさせていただきます。
本公演のチケットは延期公演でも有効となりますので大切に保管ください。

■ローソンチケットでお買い求めのお客様

払戻期間 【4/25(土) 10:00 ~ 5/31(日) 23:59】

上記の期間内に、お買い求めいただきましたローソン・ミニストップ店舗にて払戻をいたします。
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、ローソン・ミニストップ店内設置Loppiにて払戻のお手続きをお願い致します。
※期間外の払戻はできません。期限を過ぎますと払戻手続きはできなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻はできませんので、予めご了承ください。
※配送料は払戻対象外となりますので、ご了承ください。
Loppi払戻操作方法は、下記URLからご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

ご不明点は下記メールアドレスにお問い合わせいただきますようお願い致します。
INFO:FEVER info@fever-popo.com / 03-6304-7899

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.19 (Fri)
24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH