5/28(木)『DOES LIVE 2020 (R)evolution #0 』公演中止のお知らせ

5/28に予定しておりました新代田FEVER振替公演ですが、新型コロナウィルス感染症の拡大と、それに伴う緊急事態宣言の延長により、中止とさせて頂きます。

再振替公演も検討致しましたが「この時期であれば完全に皆様に楽しんで観て頂ける」という可否の判断が現時点では非常に難しく、ご購入頂いたチケットを全て払い戻しとさせて頂きます。

楽しみにお待ち頂いた皆様には誠に申し訳ありませんが、ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

尚、上海公演につきましては現在、振替日程の調整中ですので今暫くお待ち下さいませ。

再始動発表から未だ活動出来ていない状態ですが、ライブ、リリース等の発表がありましたらまた告知させて頂きます。

メンバースタッフ一同、また皆様と笑顔で会える日を心待ちにしております。

【払い戻し方法】

■チケットぴあでご購入の方

【払戻期間】2020年5月31日~2020年7月31日

チケットを発券された方は、ご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)

発券された店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。

Cloak引取を選択されたお客様は、発券せずにCloakサイト上から払戻手続きが可能です。

配送をご選択された方は、チケットをご返送頂く必要がございます。

その他払い戻し方法詳細は、チケットの受取方法や支払方法により異なりますので、下記URLにてご確認下さい。

https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

【お問い合わせ】チケットぴあ ヘルプページ https://t.pia.jp/help/index.jsp

※緊急事態宣言延長に伴い、電話問合せ窓口を休止させていただいております。

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH