6/10(Wed)「月刊フラカンFEVER 2020」vol.6公演見合わせのお知らせ

いつもフラワーカンパニーズを応援頂きましてありがとうございます。

開催を予定しておりました

・6月10日(水)「月刊フラカンFEVER 2020」vol.6@新代田・LIVE HOUSE FEVER

こちらの公演に関しまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う様々な状況、ご来場される皆さまが安心してライブを楽しんでいただけることを考慮し、
大変残念ではありますが、公演を見合わせることとなりました。
未発表のままとなってしまいましたが、今回も素晴らしい対バン相手との公演を予定しておりました。
改めて同対バンが叶いますよう、日程を調整致しまして、開催のお知らせできるように調整してまいります。

また今公演につきましては、チケット一般発売は行なっておらず、ファンクラブ「ヤングフラワーズ」先行受付のみ行なっておりましたので、
チケット払い戻しに関しまして、ファンクラブ「ヤングフラワーズ」にてご購入の方へ、ヤングフラワーズよりご案内をお送りした上で現金書留にてご登録のご住所へ返金させて頂きます。

度重なる公演見合わせのご報告となり、公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆さま、関係者の皆様に大変なご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

引き続き、みなさまのご健康、ご安全を心よりお祈り申し上げます。

フラワーカンパニーズ
メンバー・スタッフ一同

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH