6/4 (thu) Mellow Youth Release tour〝Play back〟公演中止 / 払戻しに関して


開催延期を予定しておりました[Mellow Youth Release tour〝Play back〟]につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大により、現時点において収束の見通しが立っていない状況であることから、誠に残念ではございますが、本ツアーを中止とさせていただくこととなりました。
開催を楽しみにお待ちいただいておりました皆様、このような判断となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
なお、ご購入いただきましたチケットは全て払戻しさせてをさせていただきます。
払戻しに関してましては、下記対応となりますので、ご確認のほどお願い致します。
ツアーは中止となってしまいますが、代替公演など皆様にお会いできる機会を設けたいと、Mellow Youthチーム一同心より願っております。

1日でも早い事態の収束と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

[払い戻し対応]
払い戻し対応期間:5/17〜6/30
①手売りチケットをご購入のお客様
払い戻し対応期間:5/17〜6/30
下記必要項目を記載の上、mellowyouth.official@gmail.comまでご連絡ください。
※必要項目
・お名前
・住所
・電話番号
・振込先
・整理番号の分かる手売りチケットの写真

②e+プレイガイドでご購入のお客様
払い戻し対応期間:5/17〜6/30
チケット受取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。
お客様ご自身での払戻し手続きは必要ございません。
なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

<支払方法がクレジットカードの方>
イープラスにて売上情報の取消処理を行います。
(ご契約内容によって、返金に時間がかかる場合がございます)
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
※手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。
※払戻期間から1か月~1か月半をめどに返金方法のお知らせをメールでお送りします 。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

【お問合せ】e+(イープラス) https://eplus.jp/refund-toiawase/


loading ...

PICK UP EVENT

24.03.30 (Sat)
24.03.31 (Sun)
24.04.01 (Mon)
24.04.05 (Fri)

ARCHIVE

SEARCH