今後の新代田FEVERについて

こんにちは。FEVERの西村です。
緊急事態宣言解除や新しい生活様式など、なかなかな日々ですが
皆様、お元気でしょうか?

ライブハウス、相当な状況になっているのはこれを読んでくれている方々はご承知かと思います。
FEVERもグッズ販売や、各方面のからのありがたい支援で春は切り抜けました。
本当にありがとうございます!

3月末から弾き語りも含めて自粛していたライブ配信ですが、6/1よりバンドでの演奏も含めて再開します。。
自分たちの為にも、音楽家の為にも、FEVERをよく思ってくれている皆様の為にも進めていきます。
先にあると信じたい、あのフロアでの高揚感、演奏者のテンション。みんなで分かち合いたいのですが、まだ先になりそうです。
なので、自分たちが出来ることを、丁寧に進めていきます。
配信で全てが伝わるとは正直思ってません。
でも、今は配信なんだと思ってます。なにか、少しでも、伝わると思う。
それはライブでしか味わえない熱気はもちろん、形容が難しいあの特別な「なにか」
普通じゃ伝わらないその「なにか」もFEVERからの配信は伝えたい。
それがFEVERが「進んでいく」ということと同時に「感謝の気持ち」となると思っています。

まずは6月1日、eastern youthの吉野寿氏による弾き語りoutside yoshinoが登場します。今回はZAIKOによるチケット制です。
吉野さん、配信デビューなんだそうです!!
チケットはこちら

物販の購入して頂いた皆様、ありがとうございました。
ライブを再開したら遊びに来て頂きたい気持ちで
FEVERと姉妹店RR(FEVERから歩いて15秒のコーヒーショップ)のドリンクチケットを付けて発送しておりました。
想像以上に関東以外の方からも大勢購入して頂き、ドリンクチケットが使いにくい方もいるのでは?と
FEVERに来られない方にも喜んでもらえるおまけはないか、と考えていました。
なのでドリンクチケットの同封は今月いっぱい、来月からは新しいおまけを同封します。
お楽しみに!

RRのコーヒー豆もありがたく大好評です。
the badn apartとフラワーカンパニーズのブレンドも合わせて発売中です。この通販でしか購入出来ませんので是非。
これがまた美味しいんですよ...
RRは6月4日(木曜日)より時間短縮、テイクアウトのみで再開予定です。
是非来てくださいとは言いませんが気に止めていただければ幸いです。

ON LINE STOREはこちら

音楽業界全体が厳しい状況で、ライブハウスでライブを行うハードルは相当高いことだけは分かっています。
夏にはライブが出来るのか、秋になるのか、冬になるのか、何人まで動員できるのか、
何も決められないまま不安な日々が過ぎますが、
この春で確実に分かったことが1つありました。
「FEVERはたくさんの皆様に愛されている」
ありがたいです。本当にありがたい。
優秀なスタッフにも感謝しています。君たちがいなかったらこんないいライブハウスにはならなかった。
どうもありがとう。

さて、そろそろまた自分にも気合を入れようと思います。
「新代田からライブハウスカルチャーを守るぞ。守る以上に攻めるぞ」
こんな逆境ですが、前しか向いてないライブハウスのあり方、見守っていて下さい。
攻めていきますので。

新代田から宇宙へ。羽根木から未来へ。
近い未来に、ライブハウスでお会いしましょう。

FEVER:西村仁志

loading ...

SEARCH