7.2(Thu) あらかじめ決められた恋人たちへ 「Dubbing XII」配信決定!

arakoi logo2020.jpg

Dubbing XII
あらかじめ決められた恋人たちへ

7.2(Thu) 20:00 START
チケット代:1500円
Zaikoにて6.23(Tue) 18:00販売開始!
https://fever.zaiko.io/_item/327445

嘘のような現実、ほんとのような嘘、状況は刻々と変わり、判断しようにも情報が多すぎて何を信じて良いのか分からない現状。そんな中、音楽は聴いた感覚が全て。言葉にできないグッとくる感覚、フッと抜ける感触、そこに答え合わせも正解も間違いもない。考えずに感じるもの。だからやっぱり好きだ。
この先まだまだどうなるか分からないけど、今できることを今やれる音楽を今ここで鳴らしたい。
だから配信ライブをやります。
実際に観て体感するのではなく、カメラの視点を通してこそ体感できるライブ。
つまり映像表現としてのライブ。
そこで映像としてライブ感のある「ワンカメノーカット(長回し)」で撮影しようと思います。撮影しやすいようにメンバーの距離をとって(ソーシャルディスタンスの意味でも)撮影。メンバー間をぬってカメラマンが動き回るので(ケーブル等の都合上)収録になりますが、収録後の映像・音楽の修正・編集はなしの一発勝負。映像としてのライブ感を出せればと思っています。
とか、グダグダ言ってますが、あら恋ならではの面白いもんにするんで是非、観てください!そしていつか生のライブでお会いしましょう!
TOKYO 2020の現状から。
よろしく!

池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)

#あらかじめ決められた恋人たちへ

あらかじめ決められた恋人たちへ HP

※ 配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
※電子チケット販売プラットフォームZAIKOへの登録が必要となります。
※ URLの共有、SNSへ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。
※ 途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。
※ 配信終了後、チケット購入者は72時間はアーカイヴでご覧いただけます。
※ インターネットの接続が不安定な場合、配信クオリティが低下する可能性があります。
※LIVE映像の方は配信後3日間、アーカイブとして残ります。
配信終了日時は、配信開始日の7月5日22:00までとなります。
※配信中にStickitsを購入することで、応援投げ銭することが可能です。
※Stickitsの購入にはクレジットカード情報が必要となります。

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH