FEVERの新しいレストラン「POOTLE」OPENします。

pootle_logo_fix短.png
FEVERの新しいレストラン「POOTLE」OPENします。

今まで「POPO」の名で親しんで頂いていたFEVER併設のレストランですが
9/18(金)より「POOTLE」(プートル)という名でリスタートいたします。

「POOTLE」はのんびり過ごすという意味の言葉です。
ライブ前のワクワクした時間や
ライブ後の余韻をのんびり過ごしてもらえます様に・・・
そんな願いを込めて名付けました。

メインのメニューはフライドチキン。
元気が出る食べ物を出したい!理由はただそれだけです。笑


0944.JPG
試作を始めた頃、チキンの美味しさが印象的だった国ベトナムを思い出しました。
ベトナムで食べたチキンくらい美味しいフライドチキンにしよう!と試行錯誤している中
で大山鳥(だいせんどり)というとても美味しい鶏肉に出会いました。
POOTLEのフライドチキンは、この大山鳥を米油でジューシーに揚げています。
まずは、ライムを絞って、その後は楽しいソースを沢山用意したので
お好きなソースにつけて召し上がってください。

フライドチキンのお供にはベトナムで親しまれている氷入りビールや
フルーツシェイクを。これがまた合うんです。


0734.jpg
しばらくは週末の金土日、16:00ー23:30(L.O 22:30)での営業になります。
店内でのお食事とTAKE OUTも出来ますのでお近くの方はぜひご利用下さい。
TAKE OUTはFEVERのWEB SHOPでもご予約可能です。
https://livehousefever.stores.jp/?category_id=5f5cbbf6fbe5b50d3d2dd688
準備が整い次第、Uber eats等も開始します。

POOTLEのSNSもぜひチェックをお願いします。
Twitter https://twitter.com/2020_pootle
Instagram https://www.instagram.com/pootle_2020

まだまだ以前の様にライブが出来ない状況ですが、「FEVERに来たらフライドチキン」
「新代田に来たらフライドチキン」を目指して頑張ります!

POOTLE / FEVERスタッフ一同

loading ...

SEARCH