8.21(Sat) 悲しみのない世界へレコ発ライブ、無観客配信に変更による払戻の件

平素より平川地一丁目を応援していただき、誠にありがとうございます。

感染防止対策を徹底し、万全の体制にて公演をお届けすべく準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大状況を考慮し慎重に協議しました結果、8月21日新代田FEVERでの観客動員を断念し、無観客でのライブ配信のみ開催させて頂くことに致しました。

それに伴い、本公演の会場観覧チケットに関しては、全て払い戻しをさせて頂きます。

会場観覧を心待ちにされていた全てのお客様に深くお詫び申し上げます。
お客様、出演者、関係者の安全に配慮しての判断となりますので、何卒ご理解とご協力をいただけます幸いです。

なお、会場観覧チケットから自動的に配信チケットに切り替わることはありません。配信ライブをご視聴いただく際には、別途配信チケット購入が必要となりますのでご注意ください。お手数をおかけして大変恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

会場観覧チケットに関しては全て払戻対応させていただきます。
払戻方法に関しては下記をご確認ください。
-----
【払い戻し期間】:8月18日(水)10:00~8月28日(土)23:59
■払戻方法詳細についてはチケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記よりチャートに進んで、どの払戻方法になるのか確認してください。
https://eplus.jp/refund2/
■お問い合わせ:e+(イープラス) https://eplus.jp/qa/
-----

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH