東京少年倶楽部 東西自主企画2021 単独公演 東京公演開催延期のお知らせ

2021年9月2日(木)に開催を予定していました東京少年倶楽部 「東西自主企画2021 単独公演」東京公演ですが、東京少年倶楽部関係者スタッフの間で新型コロナウィルス感染症の陽性が確認されたことを受け開催を延期することとなりました。
ご来場予定でしたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
以下、東京少年倶楽部からのコメントとなります。

------------------------------------------
いつも東京少年倶楽部を応援していただきまありがとうございます。
本日、東京少年倶楽部関係者スタッフに新型コロナウィルス感染症の陽性が確認された為、
9月2日(木)に開催を予定しておりました「東西自主企画2021 単独公演」東京公演は延期とさせていただきます。
この度は開催を楽しみにしてくださっていた皆様、
本公演の開催にあたりご尽力くださった関係者の皆様には
多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。
また、直前の発表となってしまい申し訳ございません。
現在メンバー・スタッフともに発熱などの体調不良はなく良好ですが、
ライブ活動再開前に全員でPCR検査を受けてから実施いたします。
「東西自主企画2021 単独公演」東京公演の延期日程につきましては近日中にお知らせいたします。
チケットの払い戻しも調整しておりますので、お手持ちのチケットは大切に保管していただきますようお願いいたします。

東京少年倶楽部
------------------------------------------

振替日時、払い戻しにつきましては後日、追ってアナウンスさせていただきます。
何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

loading ...

ARCHIVE

SEARCH