2011年6月

FEVER、被災地へ

FEVERオーナー件店長、ブッキング担当の西村と申します。
5月の中旬に東北沖地震被災地の状況を肌で感じ取ろうと二泊三日で行ってきました。スタッフと友人計4名で宮城へ向かい、タイムアウトで岩手は断念。
その際にスタッフが動画にて録画をしてくれまして、現在まとめ中。来週にはこのHPにてUPする予定です。
地震が起こって二ヵ月後、(現時点で既に3ヶ月過ぎました...)メディアでは取り上げられない状況や、もう風化が始まっている東京や被災地以外の現状を見直せればと思ってます。
また、6/19(日)に友人でもあるバンドマン有志と心強い味方になるであろう音楽関係者と共に被災地入り、現地の方々に再度話を聞きに行ってきます。
現在FEVERでは被災地支援関係の動きをしたいという相談を幾つか頂いています。1つは夏頃から本格的に始動する予定です。6/19の被災地入りもその一環となります。

出来ることは小さいことかもしれない。
でもやれること、やるべきことはまだまだ山のように残っている。
少しでも、少しずつでも出来ることからやっていきます。

音楽は世界を救うことが出来る。そう信じて。

FEVER:西村等

始めました。やさいと豆の大きいブリトー

ブリトー。 
去年もやってました。
好きなひとには大好評!!!!

ブリトー。
去年お店のスタッフにどんなのだと思う?って聞くと、、、コンビニの????? (ちょっと違うー)

そんなお料理 ブリトーはこれ!!!!!

scaled.jpg

レタス、チーズ、サワークリーム、アボカド、サルサ、ライム味のごはんと、スパイス味のうずら豆。

IMG00449-20110615-1740.jpg

(うずら豆って、生だとこんなにウズラっててカワイイ。)

が、もりもりくるんであります。

それをくるんであるのが、トルティーヤってゆうやつ。(かわ)

今年はヘルシーぶって全粒粉にしてみました。
けっこー気にいってるけど。
どうかな??????
私は気にいってるけど。

で、ブリトーって????
ってお思いの方も多いかもしれませんが。


また、なんでこの料理を作ったかとか、もろもろまだお話したいことあるけど、また今度。

今日はご紹介までに。

あ、きっと気にいってもらえると思うのでぜひ食べてみてくださいー。
なにはともあれオススメなんです。
これ。


やじま

ARIGATO 2SAI PARTY やりました――。

ARIGATO 2SAI PARTY やりました――。

01.jpg

02.jpg

03.jpg

お越しいただいた皆さま、ライブしていただいた
Firestarter

Drumno

UNR ウナル:根本潤(sax) Z, Hununhum, I.C.E
         中野恵一(Dr)2up, Hununhum,モタリカ
         北村渉(Wag Platy ex-Just One Day,100lots,Sisforsound,ORG,etc)

04.jpg

05.jpg

PoPo06.jpg

手伝ってくれたFEVERスタッフ、がんばってくれたPoPoスタッフありがとうございました。

個人的には色々反省しなきゃいけないこともいっぱいありますが、皆さまのお力添えにより無事に終えることができました。

よくよく考えたらFEVER使ってバンドのライブを企画したのも初めてでした。

そもそもフライヤー作ってもどうやって配ればいいんだ?と、途方にくれたり。

パーティーフード考えるのは好きだけど、ネタ落とし込むまで頭がグルグル。

そんなところからはじまって当日始まるまでずーっと、ドキドキ。ほんと、逃げたくなるくらい。(実は肝が小さいらしい。)

だけどやらせてもらって良かったーーーーー!!!!

PoPo07.jpg

PoPo08.jpg

イメージしたことが、形にしてもらえるのって気持ちい。うれしい。

みんなが、ビックリした顔見れると楽しい。うれしい。

PoPo09.jpg

PoPo10.jpg

あらためて、皆さまありがとうございました!!!!!

これからも日々、進化していくのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


あーもう、来年のぱーちーのこと考えちゃおっと。


やじま

loading ...

PICK UP EVENT

17.03.30 (Thu)
17.03.31 (Fri)
17.04.02 (Sun)
17.04.07 (Fri)
17.04.19 (Wed)
17.04.20 (Thu)

SEARCH