始めました。やさいと豆の大きいブリトー

ブリトー。 
去年もやってました。
好きなひとには大好評!!!!

ブリトー。
去年お店のスタッフにどんなのだと思う?って聞くと、、、コンビニの????? (ちょっと違うー)

そんなお料理 ブリトーはこれ!!!!!

scaled.jpg

レタス、チーズ、サワークリーム、アボカド、サルサ、ライム味のごはんと、スパイス味のうずら豆。

IMG00449-20110615-1740.jpg

(うずら豆って、生だとこんなにウズラっててカワイイ。)

が、もりもりくるんであります。

それをくるんであるのが、トルティーヤってゆうやつ。(かわ)

今年はヘルシーぶって全粒粉にしてみました。
けっこー気にいってるけど。
どうかな??????
私は気にいってるけど。

で、ブリトーって????
ってお思いの方も多いかもしれませんが。


また、なんでこの料理を作ったかとか、もろもろまだお話したいことあるけど、また今度。

今日はご紹介までに。

あ、きっと気にいってもらえると思うのでぜひ食べてみてくださいー。
なにはともあれオススメなんです。
これ。


やじま

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH