ARIGATO 2SAI PARTY やりました――。

ARIGATO 2SAI PARTY やりました――。

01.jpg

02.jpg

03.jpg

お越しいただいた皆さま、ライブしていただいた
Firestarter

Drumno

UNR ウナル:根本潤(sax) Z, Hununhum, I.C.E
         中野恵一(Dr)2up, Hununhum,モタリカ
         北村渉(Wag Platy ex-Just One Day,100lots,Sisforsound,ORG,etc)

04.jpg

05.jpg

PoPo06.jpg

手伝ってくれたFEVERスタッフ、がんばってくれたPoPoスタッフありがとうございました。

個人的には色々反省しなきゃいけないこともいっぱいありますが、皆さまのお力添えにより無事に終えることができました。

よくよく考えたらFEVER使ってバンドのライブを企画したのも初めてでした。

そもそもフライヤー作ってもどうやって配ればいいんだ?と、途方にくれたり。

パーティーフード考えるのは好きだけど、ネタ落とし込むまで頭がグルグル。

そんなところからはじまって当日始まるまでずーっと、ドキドキ。ほんと、逃げたくなるくらい。(実は肝が小さいらしい。)

だけどやらせてもらって良かったーーーーー!!!!

PoPo07.jpg

PoPo08.jpg

イメージしたことが、形にしてもらえるのって気持ちい。うれしい。

みんなが、ビックリした顔見れると楽しい。うれしい。

PoPo09.jpg

PoPo10.jpg

あらためて、皆さまありがとうございました!!!!!

これからも日々、進化していくのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


あーもう、来年のぱーちーのこと考えちゃおっと。


やじま

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH