FEVER工事物語

羽根木から宇宙へ
環七を爆走で

新代田秘密基地(現在一人っきり)より発信しております。
昨日SHOP CARDとなるものが出来上がりました。
下北沢を中心に配布しておりますが、
今後都内、関東、全国、世界、宇宙と配りたいと思ってます。
どこかで見かけましたら1枚ぐらいは持って帰って頂けると
これ幸いでございます。
ROCKの聖地にするには皆様のご協力が必要です。
宜しくお願い致します。


FEVERエントランス床。いい具合にひびが入ってますが、これも
いい具合の「味」として生かしたいと思ってマス。

ちなみにFEVERのフロア床は二重床になってまして
写真の床からクッション材を敷いてから上にコンクリートを
敷き詰めてます。なので飛んでも跳ねても
ダイジョーブ!!!

ちなみに職人さんは毎週日曜日がお休み。
でも秘密基地ではPCとにらみあいっこしたり、打ち合わせしたり
毎日居ますので関係者の方々、遊びにきて下さい〜!


イカした
TOO SHY SHY BOY
TOO SHY SHY GIRL
(ホントは元気なかた募集)
アルバイトも絶賛募集中!
で・す・が・
思ったより面接も入ってまして、いつ打ち切るか分かりません。
定員に達しても募集は続けると思いますが、うまいタイミングで
働けるか分かりかねますので、「我こそは!」と思う方、
ご連絡お待ちしております!!

詳しくは
でチェェェァェェェィェェェェゥェェェェォェェェェェク
お願いします。

昨日は東京の兄貴の誕生日会でして、
思ったよりビールばかり吞んでいた西村


loading ...

PICK UP EVENT

24.04.19 (Fri)
24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH