とりとめのなくはない話

| コメント(3)
雑感を。

仲間は良い。
無償で力になってくれたり、一緒に泣いたり笑ったりできる友人は
絶対多いほうがよい。断言。

昨日は
旧職場の先輩であり
バンドマンであり
友人の結婚パーティーがあった。
泣いた。笑った。みんなそんなんだった。
いいパーティーだったとみんなが笑った。
俺も笑ったり手を叩いたり。
ダルダル感はあった。主役がそういうやつだし。
それも含め素晴らしい時間を過ごせました。
おめでとう。
末永くお幸せに。

こいつは相棒でもあり恋人でもあり家族でもある、と一方的に思ってますが、
あちらはどう思ってるんでしょう...

最近友人から電話とかメールがきます。
「お店どーなった??気になっちゃってさー」
「ブログチェックしてるよ。夢に向かって頑張ってね」
友達に境は無いが、小さな頃からの友人は格別に胸に響く。
この前は酔っぱらった地元友人が初めてテレビ電話で連絡してきた。
事務所一人で作業している最中に。
30分ほど話して終了。
内容は
「みんな気にしてっからさー、テレビ電話しろよおめーよー」
電話を切った後に泣けてきた。
こんなやつ(自分)を気に留めてくれる奴が居るってだけで泣けた。

お店を作りたいというのは
自分の為であり
お金を稼ぐ為であり
個人的なことはもちろん大きいのですが
表現者の為であり
お客様の為であり
みんなが笑ってくれる為であり

その為に幾人にも申し訳ないことをしてしまったり
迷惑ばかりかけて
反省の日々ですが、
最終的にはみんなが笑ってくれるような場所にしたい、
そんなことを思ってます。

昨日のパーティーで、新郎がやっているバンドメンバーが
新郎新婦へ向けたサプライズ新曲の歌詞を抜粋。
(全くもってこういう歌詞を歌うバンドではないのですが)

愛のまま 語れる 友と酒を交わそう
このままずっと
ほろ酔いの夜空 肩組み合わせ
口笛響かせるのさ

◯山、なんでテレビ電話にこだわったんだ?(笑)



コメント(3)

○山とは、頭がEXザイル(綴りがわからん)と化してる、あのねーさんの事ですかい?さすがねーさん。

地元フィールドツリー期待の星、頑張れ!

コメントありがとうございます!
小、中、高とつるんで遊んでいたあいつやあいつも
もうパパママだったり、会社経営したり資格とったり
基本もう大人ですよね。

基本姿勢として頑張ってます!
っつうかみんな頑張ってる!!
でもお店ができてからもっと頑張るのは
アーティストさんだったり
お客さんだったり
あなたなのです。
blogを見てくれている皆々様なのです。
頑張って来て下さいね〜。
コメント書いて下さいね〜。

俺がやった現場で舞台用照明器具10台ぐらい球切れが速いという理由で返品になった。
半年くらい使ったやつだけど全然きれいでそちらで使えるなら送るよ。形式はパナソニック電工NQ30312BKカタログURLつけとくわ。http://denko.panasonic.biz/Ebox/choko/pdf/sta/SEL2008_053.pdf

loading ...

PICK UP EVENT

24.03.30 (Sat)
24.03.31 (Sun)
24.04.01 (Mon)
24.04.05 (Fri)

ARCHIVE

SEARCH