FEVER工事物語

| コメント(1)
環七から宇宙へ
貰ったソファーはでっかくて

コニチハ。
新代田羽根木より電波送ってます。
本日も多数の来客ありがとうございます。
NYのお土産なども頂いたり、めでたい話のミーティングしたり
今日も地下秘密基地は
そこはかとなく賑わっております。
そこはかとなく内装進んでおります。


全く持って分からないと思いますが楽屋から見たバックステージ通路

柱を立てて壁を作っていく作業が中心です。
壁と言ってもただの壁でなく防音壁。
中に音の振動を止める防音材が入っているのです。
なので
必然的に普通の壁より
高い!(値段が)
ですが
必ず必要なことなのです。
これで爆音が出せるんですもんね。
ありがたや、ありがたや...

本日、基本小麦しか食べていない西村

コメント(1)

昔お世話になったバンドの元スタッフの者です。
一度しかご挨拶してないので、覚えてもらってないと思うので名無しコメントですみません。バンドも無くなって自分も一般事務で就職したのですが、ライブは好きで今も月に何回かは行っています。こちらの噂を聞いて検索してたどり着きました。
ページを見ていて気になったので、コメントを残します。
今、東京都の最低賃金は時給766円になっています。750円の表記がありますが、「研修期間」扱いだとどうなるのかは分からないのですが、もし問題になったら大変だと思って書きました。政府の回し者じゃないですが、今の職場で話題になっていたので勝手に心配になってしまったのです。
新しい日付の日記だと見る人が多いかも知れないと思って2ページ目に書き込みしました。
このコメントは見たら削除して頂ければと思います。
嵐とかそういうつもりではないので、お気に触ったらすみません!
ブッキング頑張ってください。オープンを楽しみにしています。
ご参考までに。
http://www.roudoukyoku.go.jp/wnew/t-toukyo.htm

loading ...

PICK UP EVENT

24.04.19 (Fri)
24.04.30 (Tue)
24.05.07 (Tue)
24.05.08 (Wed)
24.05.12 (Sun)
24.05.13 (Mon)

ARCHIVE

SEARCH